プロフィール

パトラッシュ

8月15日(月)

たかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あど♂さん、Hiroさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

パトラッシュ

7月23日(土)

熊猫さん、らん太郎さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Hiroさんが「すごい! 」と言っています

パトラッシュ

7月17日(日)

雪之丞

復活走ですか?

7月17日 21:52

パトラッシュ

走らないでいるとすっかり走るのが億劫になってしまったんじですよ。
足は多少痛みはある感じでずっとこのままなのかと諦めの境地ですがいつか完全復活したいですね。

7月19日 21:40

Hiroさん、たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

パトラッシュ

7月11日(月)

koutaさん、Hiroさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

パトラッシュ

6月23日(木)

Hiroさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote