プロフィール

shirago

2015年11月29日(日)

ひらじる

買ったの?GPS時計の距離は結構誤差あるから、測ってみたいコースは沢山あります!

2015年12月1日 20:32

shirago

○川陸上協会で1日だけ借りて計りました!

2015年12月2日 12:44

1人が「すごい! 」と言っています

shirago

2015年11月15日(日)

ひらじる

親子入賞おめでとう!また、アラフィフでこのタイムも凄いですね。僕ももう少しだけ頑張ります!

2015年11月16日 7:13

shirago

会場で同級生の外山和茂に会いました!覚えてる?
トレイルランナーになって100キロとか走ってるそうです。

2015年11月16日 7:24

ひらじる

うーん、はっきりとは覚えてないですね。。奥さんにも聞いてみます。しかし、同級生にトレイルランナーがいるなんて、時代を感じますね!

2015年11月16日 7:30

shirago

2015年10月11日(日)

ひらじる

11/8の豊橋みなとシティにエントリーしました。もし、会えたらよろしくね。10kmレースに出ます。

2015年10月12日 12:35

shirago

10キロですか。素晴らしいです!

2015年10月13日 13:48

おすすめイベント

JogNote