プロフィール

mame(#^.^#)

9月21日(木)

黒ちゃん

TTお疲れさまでした(o^^o)
平日用で高速BUはオススメですよ。何よりケガのリスクが下げれますからねw

写真の高低図だけで場所が分かってしまいました(笑)自分、ちょっと病気気味みたいです(°_°)

9月21日 21:51

mame(#^.^#)

高低図だけで場所分かるって(笑)
おつありです♪
走り始める前にビルドアップしようか?いつも迷うんだけどいつもスタートから突っ込んでしまいます( ̄▽ ̄)
性格かな(笑)
おさえる技術も覚えないとねー(笑)

9月22日 20:19

Tomoさん、黒ちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ともぞうjr.さん、秘密のあっこちゃんさんが「すごい! 」と言っています

mame(#^.^#)

9月18日(月)

黒ちゃん

昨日はお疲れさまでした( ^∀^)
沈没が多い自分が言うのはアレですが、ここから上げて行きましょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

9月19日 19:21

mame(#^.^#)

くろちゃん、日曜日はありがとうね〜♪
久しぶりにチームのみんなと庄内走って楽しかった*\(^o^)/*
なんだか今年は沈没船に乗ってるみたいだけど、上げたいねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
また練習やお喋りもご一緒してねん(*´˘`*)

9月20日 10:08

ともぞうjr.さん、黒ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

mame(#^.^#)

9月16日(土)

@ケンモリ
430/kの30kペース走する人達に混ぜてもらう予定だったけど、身体動かなくいろんなランナーさん達としゃべラン(笑)
10kジョグできればいいかなぁて思ってたら、いつの間にか18k。
ここまでだいたいキロ6だったので、少しペースあげてそこから1人でなんとか30k走。
雨でシューズの中ぐちょぐちょで気持ち悪い( ̄▽ ̄)

振り返り☆
走り始めから身体重だるく、とにかくフォームだけは気をつけて走ろうとスタート。
一緒に走ってもらってる時もしんどい、しんどい。
最近家でやってる腕振りを喋りなからもしっかり。疲れてくると前で抱え込む事と、肩に力入る癖があるので、意識しっかり!
...もっと見る

[ 9月16日 14:20 ]

Ake chan♬

寒い雨の中ナイスラン!

9月16日 11:25

mame(#^.^#)

ありがと(*´˘`*)♡
なーんか体調悪いんで、今から超回復させて月曜日はしっかり走りたい٩(๑′∀ ‵๑)۶•
よろしくねん

9月16日 13:03

chan

マラソンは継続だ!

シンプルだけど本当に深い言葉(^ ^)
時には臨機応変にメニューやペースを変えることも、長く続けていく上では大切ですね♪

9月18日 10:34

mame(#^.^#)

ですねー( ´ ▽ ` )ノ
マラソン20年のレジェンドから言われると納得してしまいます(*´˘`*)

9月18日 18:13

miya さんが「応援してます 」と言っています

chanさん、ともぞうjr.さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

mame(#^.^#)

9月15日(金)

ランニングPTさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ともぞうjr.さんが「写真GOOD! 」と言っています

mame(#^.^#)

9月13日(水)

miya

今日は気持ちの良い天気だったね(^^)

9月13日 21:37

mame(#^.^#)

昼と夜の温度差、アフリカかと思ったわー(≧∇≦)

9月13日 21:58

1人が「応援してます 」と言っています

Tomoさん、miya さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

mame(#^.^#)

9月10日(日)

jun太

いつも頑張って練習してるmameさんが少々休んだところで負けないですよ(o^-^o)
体がサイン出してくれてる時はしっかり休んであげてくださいね☆
mameさんなら大丈夫!!ファイト(o^-^o)

9月10日 20:58

mame(#^.^#)

ありがとうございます♪
早めに対策とったおかげか?ずいぶん張りもなくなりました。
これくらい!て思ってもしっかり休ませる。これ大切だなぁてつくづく感じてます

9月11日 19:28

ケロ

わお°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°読んでくださったなんて、感激します♡
いつもmameさんには刺激をいただきありがとうございます!
娘にオススメされた本なんです!
GReeeeNの誕生実話ですし、映画館にはいけなかったですが、
もう映画もレンタルしてるみたいですからみたいですp(^_^)q

9月11日 5:34

mame(#^.^#)

一気に読んでしまいましたー(*´˘`*)♡
昨日から我が家はGReeeeNしかかかっていません(笑)
映画も観たいですねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
こちらこそ、ケロちゃんの頑張りに刺激受けまくりです(*˘︶˘*).。.:*
一緒に頑張りましょうね!

9月11日 19:31

ともぞうjr.さん、chanさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote