プロフィール

ちー

2014年7月23日(水)

アキ

地面がアスファルトだから、膝にくるよね〜( ;´Д`)
ハードコートの試合よりはまだマシかな。

2014年7月24日 8:25

ちー

膝にきます(>_<)
ハードコートは平気です(*・ω・*)♪

2014年7月24日 8:39

2人が「応援してます 」と言っています

ちー

2014年7月15日(火)

のぶこ

井田ちゃんが走ってるー!嬉しいー!

2014年7月18日 18:44

ちー

6月からテニスサボってたら
鈍っちゃって動けなかったので…
続けられるよう頑張ります(^_^;)

2014年7月18日 19:14

ちー

2014年7月12日(土)

[ 2014年7月17日 12:34 ]

1人が「応援してます 」と言っています

ちー

2013年11月2日(土)

アキ

食べちゃうよね〜
しょうがないよね。美味しいんだもん!
でも、すぐ消費して安心安心☆
( ̄▽ ̄)

2013年11月4日 16:42

ちー

残しちゃうのが勿体なくて…
悪あがきです(^^;

2013年11月4日 18:42

よこやん

基本食べた後に走ってはダメですよ( ̄▽ ̄)
体調崩さなかった?(ーー;)

2013年11月8日 8:04

ちー

体調崩れるくらい柔になりたいものですなぁ(´-ω-`)

2013年11月9日 10:10

よこやん

どんだけ丈夫やねん∑(゚Д゚)

2013年11月9日 13:22

ちー

ちょっと分けてあげたいくらい?

2013年11月9日 13:23

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ちー

2013年10月6日(日)

あすか

お疲れさま!!
かなり速くなってるのに…あれ( ´艸`)??
きっと参加人数増えたんだ☆

2013年10月8日 8:50

ちー

少なくとも姫とここちゃんが増えてるしね☆

2013年10月10日 8:17

じじ

お疲れさま!
頑張ったねータイム良くなってるし。
腰は大丈夫佳奈?

2013年10月8日 8:55

ちー

お疲れ様です!
腰は無事でした!

2013年10月10日 8:17

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote