プロフィール

みちよん

10月15日(日)

panpan

みちよんさんお疲れ様です。
ホント寒くなりましたねー。
そろそろウインドブレーカーでもいいかもしれません。

10月15日 16:57

みちよん

お疲れ様です。もうウィンドブレーカー着てるんですよ~それで昨日は暑かったのに、風があるか無いかでもまた微妙にウエア選びが難しい時期ですね。

10月15日 18:36

bpr

Tシャツ、短パンの季節は終りましたね~
もう冬仕様ですね

10月15日 17:07

みちよん

もうTシャツ短パンが懐かしいですね~!それでもまだべちゃ雪時期より走りやすいので、今のうちに走るのを楽しんでおきたい気分です。

10月15日 18:38

saita_09さん、ゆゆ@基礎鍛錬期間さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

みちよん

10月1日(日)

panpan

お疲れ様です。
ナイスロングです。
来年は、是非一緒に走りましょう。^ ^

10月1日 21:54

みちよん

panpanさんもフルお疲れさまでした。今頃皆さん頑張ってるだろうなと思うと励みになりました。来年はぜひ!

10月2日 13:15

kk jjさん、728さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆゆ@基礎鍛錬期間さん、りなさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みちよん

9月26日(火)

bpr

いつかは当たるといいですね。
私は、2020年の東京マラソン申し込む予定。
落選したら、道マラ走ります!(^^)

9月26日 18:13

みちよん

5年連続落選中です、諦めず毎年応募しますよ~!
bprさんが道マラ走る時は応援に行きます!

9月26日 19:59

saita_09さん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote