プロフィール

むっちー さんが 第16回 新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

2回目の参加!

むっちー

9月16日(土)

LEE

横浜ですと!?
また対決じゃないすか!
にしてもシンスプ。実はぼくも抱えてて、だましだましやってます。厄介ですがお大事にしてください。

9月16日 12:49

むっちー

長野に続き横浜ですね(^_^)

シンスプは怖いですよね、脹脛~脛骨近辺の筋肉をほぐしておくと良いそうです♪
ともにケアしつつ頑張りましょう!!

9月16日 17:55

tomo

お疲れ様です
僕も今日30キロ走やりました!
やっぱきついですね(^^;)

9月16日 15:31

むっちー

tomoさんの練習内容見ましたよー!!
本当ナイスランです(*^_^*)
今シーズンフルはでるんでしょうか??

9月16日 17:56

tomo

11月に滋賀県である土山マラソンに出ます!
結構アップダウンがあるコースなので30キロを余裕をもって走りたいところですけど今日は全く余裕なかったです(^^;)

9月16日 18:33

むっちー

フルでアップダウンは難コースですね><
もっと涼しくなって走りやすくなるといいですね(´・∀・`)

9月16日 21:54

なかちゃんさん、ランニングPTさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tomoさんが「すごい! 」と言っています

むっちー

9月11日(月)

バレルック

引越し!都内2回め、勘違いかな。代々木の織田Fに近づきましたか?

9月12日 7:02

むっちー

大正解です!二回目の都内です(*^▽^*)
実はご近所での引越しだったので生活圏内は全く変わらなかったりします笑

9月12日 8:36

Tomoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote