プロフィール

ふか

11月18日(土)

薬局パパ

あ~冬場になると自分のスマホもなります。
気が付くと電源落ちてたり。
今のスマホ、画面がバキバキ~ってなってるので、
おそらく来月買い替えになりそうです。

11月18日 12:19

ふか

画面バキバキで良く頑張りましたね。
けがには注意してくださいね。
ボーナスで買い替えですか。いいですね。

次買うなら、老眼にも優しい 大きな液晶にします。

11月18日 20:37

ナカジ

好みもあるでしょうがAndroid携帯ならHUAWEI お勧めです。安くて高性能!
中国製がネックだったのですが半年使ってみて快適です。 3G 32G 私は5年前からUQ ですけどね。

11月18日 20:36

ふか

HUAWEIはいいですよね。うちの嫁さんが使っています。

つぎは、HUAWEIか、ASUSか 日本製は買いません!!

11月18日 20:40

まささん、いりたまさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ドラちゃんさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ふか

11月12日(日)

ドラちゃんさん、takiさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ふか

11月11日(土)

ドラちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ふか

11月5日(日)

ナカジさん、いちばさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ふか

10月15日(日)

おさぼりGさん、まささん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ふか

10月9日(月)

ドラちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ふか

10月9日(月)

ばん

太田ではよろしくお願いします!
2年ぶりでまた忘れちゃったけど、駐車場が前回迷ったんですよねぇ。

10月10日 9:10

ふか

ばんさん。当日よろしくお願いします。

とりあえず、完走目標です。

10月10日 22:24

いりたまさん、まささん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ふか

10月8日(日)

[ 10月8日 21:29 ]

ドラちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ふか

10月7日(土)

まささん、ドラちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ふか

10月6日(金)

鳩 走りさん、takiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote