プロフィール

みみちゃん さんが 第2回 京都亀岡ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年12月11日(日)

種目: ハーフマラソン

みみちゃん

12月4日(日)

kurosiba

さすが。えらいです。中途半端ではいけません。私なんか痛いとかなんとかいいながらずるずるフル走って二の舞踏んでます。

きっとじっくり回復して手に負えなくなるんでしょうね。いや良い意味ですよ。

12月4日 17:20

みみちゃん

怪我の状態万全じゃなかったし、心肺も脚力も戻ってないのに走っても絶対に苦しいだけだったと思います^_^;
kurosibaさんは我慢できずに完治しないまま走っちゃいますもんね…

12月5日 16:01

toshinobu

みみちゃん!!頑張ってください(^-^)
是非それを次に繋げてください(*´∀`)♪

12月4日 18:12

みみちゃん

H井さんありがとうございます(^^)
まだ走りたいペースで走れそうにないですが少しずつ回復させていきたいと思います。

12月5日 16:03

つよぽんさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

たまさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みみちゃん

12月2日(金)

きみ

朝早くから頑張ったね(^O^)
インターバルしたりLSDしたりとみみちゃんはえらいな~
またおしゃべりランしよね

12月2日 22:24

みみちゃん

ずっとゆっくり寝てたから早起きれなかったけど、やっと起きるのに慣れてきたかな(^v^)
おしゃべりランが一番好きやわ(笑)
また一緒に走ってね。

12月4日 15:14

つのぴょん

みみちゃん、 早朝からすごいね。
頑張ってね~\(^o^)/

12月2日 23:02

みみちゃん

つのぴょんありがとう(*^^*)
やっと長い距離走れるようになってきたよ。
またお山の会か島ラン練習会に参加しておしゃべりしたいな。

12月4日 15:15

ワトソン(マキバオー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みみちゃん

12月1日(木)

Tomoko

20km、いけるんちゃう?

12月1日 21:28

みみちゃん

行けるかなぁ?
速いペースで走ってないからなぁ(。-_-。)
知子さんには付いていけないけど20キロ頑張ってみるね!

12月2日 21:20

みみちゃん

行けるかなぁ?
速いペースで走ってないからなぁ(。-_-。)
知子さんには付いていけないけど20キロ頑張ってみるね!

12月2日 21:20

KAYOさん、つのぴょんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote