プロフィール

クミ

3月16日(木)

クミ

3月12日(日)

午前中10時半までに家に戻らないといけなかったので、朝5時起きして家を5時半に出てPIPへ向かった。しかし、マンハッタンのハイウエイでこんな時間に交通事故らしく、途中30分近く全く動かずイライラマックス!!日曜日の朝6時前なんて、ガラガラでスイスイのはずだったのに〜〜、もう〜〜誰だこんな時間帯により寄って事故起こすヤツわ!!

本当はジョージワシントンブリッジの橋のたもとに車を止めて、そこから頑張って走ってPIPへ行くはずだったが、何故かハイウエイの出口を間違えて、そのままNJへ行ってしまった。が、軟弱な私は後からやっぱりNJまで車で来てて良かったのだ。

多分温度は前日と同じぐらいで、マイナス7度の体感温度マイナス12度。 ...もっと見る

[ 3月13日 19:42 ]

KAO

手袋なしは涙でますね〜。
PIPどうでした?どこまで走りました?
やっぱり途中でクローズだったみたいですが。。

息子さんの試合の応援、楽しそう!!
次回はチアガール用のポンポン持って行ってくださいね。

3月13日 22:16

クミ

途中でクローズになってましたが、多分先日カオさん達が行った場所と同じだと思います。途中ねごびさんに遭遇して、あのクローズの先の話を聞きましたが、どうやら道が陥没しているらしいです。5メートルぐらいの大きな穴が空いているようで、それが飛び越せるなら、ポリスまでいけるでしょう〜ってことでした。笑 

3月14日 14:04

KAO

ポリステの坂ではなくて、PIPの入り口から入って数マイルの最初の急な登り坂(前回ご一緒した時雪でクローズになっていたところ)の先もゲートが閉まっていたはずなんですが。。
読んだ感じだと、ゲートくぐってポリステの坂の手前までの往復かな?

3月15日 22:16

クミ

先日一緒に走った急な登り坂近くのゲートも閉まってましたが、無視して走っちゃいましたが、またその先に本格的な通行止めがあり、テープが貼って入れなくなってました。入ったら罰金みたいなことも書いてあったので、その先は諦めました。でも、テープが貼ってあると言っても、ちょっとした石を登れば超えられちゃうんですけど・・。

3月16日 12:48

まっく

かなり読み応えがありました。昨日は手袋あってもきつかったですよね。

3月14日 2:03

クミ

末端冷え性の私が防寒手袋を忘れるなんて、ありえないシナリオで、超驚きました。一瞬、そのままブルックリンへ帰らないといけないかと思い、心臓バクバクしちゃいましたよ。ホッカイロが命綱でした。

3月14日 14:09

クミ

3月11日(土)

NYCRUN Frozen Penguin Half Marathon 完走

21.0km

1時間45分12秒

年代別1位〜!!やった〜!!

と言っても、私の年代は9人しかいませんでしたが・・。笑 
でも、一番は一番なのだーー!!

この数日、風がビュービュー吹いてて、今日のレースを心配していたけど、思惑どおり凄い風の中を走ってきたのだー。
朝の気温が−7度。体感温度がー12度とかで、特にこのレース、海岸線に沿って走るので強風のことが多く、今朝は北風が半端なく吹き付けてきて、激寒の中でのレースとなってしまった。

スタートの時点では、あまりの寒さでちゃんと走りきれるのか自信がなくレースは始まった。寒さで体はガチガチでゆっくり目のスタートで入り、体が温まってきてから少しペースを上げた。でもきっかりペースは守ろうってことが一番の目標にして走った。 ...もっと見る

[ 3月13日 3:22 ]

飛脚・A25

凄い凄いーーー!!!
極寒の中、年代別1位\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/
終わってからのやり取りも良いなぁ♪
うん、クミコさんじゃ風避けにならないと思う(笑)
寒い中、ホント凄いや!!

3月13日 5:14

クミ

土曜日は寒かったですよねーー!まああの寒さの中で走る物好きが功をなしました!

3月13日 20:18

Yoshi443ポケモンGO!

何か、いろいろ良い話(^^)

3月13日 5:47

クミ

あまり寒いとそれなりに話のタネはありますね!

3月13日 20:20

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote