プロフィール

クミ

12月4日(日)

NYRR のCross Country 15K 走った。

初めて走るNYRRのトレイルショートレース。ブロンクスの Van Cortlandt Parkで行われた。以前から走ってみたかったレースだし、お天気も良かったのでワクワク。トレールレースなので人数も少なく、普通のNYRRと比べると圧倒的に規模の小さいレースだ。当初はスタートが9時に始まるはずだったが、10分前になり9時15分のスタートに変更よ〜と、マイクも使わず大きな声で叫ぶ。オッケ〜それじゃあ、ちょっとストレッチ、そしてトイレ〜に入っていると、スタートの時間に。スタートのラインもあるようなないような感じで、多分ガンタイムのみのようだとスタートしてから気がつく。それじゃあ、先頭に立ってる方が得じゃない・・と思いながらも、もう遅し。7〜8秒ぐらい損したかな? ...もっと見る

[ 12月6日 2:22 ]

Yoshi443ポケモンGO!

とても、痛々しい日記です・・・
お大事に・・・

12月6日 9:25

KAO

バンコート、去年息子に付き合って5キロレースでました。最初のフラットで飛ばすと後が辛いですよね。。
5kmは短すぎてつらそうなので、来年この15kmにでてみようかな。

足攣り、痛いですよね。私はプールでつるので、プールの壁ならまだしも、壁を蹴った瞬間につることがあって、溺れそうになります?

12月6日 23:47

MASAMIさんが「応援してます 」と言っています

クミ

12月2日(金)

夫とラン、DAY 4。

先に行くよ〜って走り出し、ヨガスタジオに彼は向い、私より200メーター程前を走っていたが、到着の頃には片道約1マイル半なので彼に追い着き、私が後方にいることに怪訝な顔。いつのまに追いついたの?と、しつこく聞かれたが、ちょっと近道したのよ・・とは、内緒にしておいた。笑 

キャサリンのヨガ90分。

2週間ぶりぐらいの彼女のヨガ。クラスの始め、いつものようにオームを繰り返す。
普通のヨガのティーチャーなら、3度、または1度だけ?で終わってしまうオーム。
キャサリンのオームは延々と続く。皆のそれぞれのトーンがハーモニーになり、なんとも言えず美しい。不思議といつまでもオームを唱えていられるぐらいにどんどん入り込む。
...もっと見る

[ 12月3日 8:59 ]

amazonwoman

へ〜ヨガの先生もいろいろ大変なんだ。

12月3日 14:53

クミ

12月1日(木)

KAO

仲良し夫婦ランいいですね。うちの場合は微妙でした。
以前旦那と走ったときに、後ろからピタッリついて来られて嫌だったです。
普通、誰かと走るとチャットランになるのに、うちの旦那はずっと後ろなので話すこともなく、なんか追い立てられてる気になってペースアップ。。
もう一緒に走るのはやめようと思いました(笑)
まあ3マイルだけだったらいいかな〜。

12月3日 1:29

クミ

後ろからビッタリ・・って。笑 旦那さんにとってはかおさんがペーサーなんでしょうね!いいいじゃないですかー!ちょっと前を走ったぐらいで文句を言われるより。旦那さん、これからもタイムきっと伸びますね〜!かおさんがいつも指標だと思います。うちの旦那は4マイルレースさえも出る気持ち全くなしで、全くつまらないですよー!

12月3日 7:57

飛脚・A25

旦那さん、続いてますね~(^^b
そうそう、うちの旦那も、ちょっと私が先に行くと不機嫌に!
ったく、男ってやつわぁ~~~(笑)

12月3日 2:19

クミ

ほんと、男のプライドなんて〜〜笑 
まあ、男を立ててあげると、何かと家庭内平和ですからね。爆

12月3日 7:59

MASAMIさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

クミ

11月27日(日)

まゆみん

おー、旦那ちゃんと二日連続!! 一緒にいきたいんだね!!
あー、ソノ気持ちわかる!!!この時期、終わった感あるよね!

11月29日 12:28

クミ

どうも大きなレースが終わると、気持ちがゆるゆるでね〜。体重も一気に上昇気味〜汗

11月29日 22:14

Yoshi443ポケモンGO!

うん、いけないぞ・・・笑
旦那さんとのラン、二日目。良いね!

11月29日 12:53

クミ

さて、夫の三日目はあるかどうか?? 笑 昨日はアドビル飲んでなかった!爆

11月29日 22:15

2人が「応援してます 」と言っています

クミ

11月25日(金)

夫が私と一緒に走りたいと言い出したので、ほいさ〜と返事をして、一緒に走ることに。

5年ぐらい前に一度だけ、泥んこレースを家族で走って、それ以来走ってないとのことで、約5年ぶり??に走ったらしい。その事実に私の方がびっくり。5年間も走らないって、一体どうやったらそんなことができるの??? 笑

夫は元々スポーツは嫌いではなく、やろうと思えばなんでもそれなりにこなせる人だが、ここ10年ぐらいはもっぱら、カウチボテトでテレビの前を陣取り、何時間もスポーツ観戦。走るのは好きじゃないとのことで走ってないけど、でも何故かフォームは綺麗。マイル10分ぐらいでゆっくり走り出し、最後マイル9分まで上げて3マイル走って終了。長い夫婦生活してるけど、一緒に走ったのはこれで2度目という事実にかなり笑える。でも、どうしてまた走り出そうと思いついたのかは、本人も謎らしい。 ...もっと見る

[ 11月27日 13:19 ]

かんぺA

頑張れ Steve you can do it!
自分達にもそ言う時があったなー

11月28日 8:23

クミ

いつまで続くことやら〜。でも一生懸命走ってるので、褒めてあげると、満更でもない感じで喜んでます。笑 子供と一緒に走ってるみたいですよ。

11月29日 10:58

まゆみん

バイクには一緒に乗ってましたよね!ラブラブで!

11月28日 8:38

クミ

あ、バイクは一年に一度ぐらいの割合でしか、一緒に乗ってません。笑 あの時には彼の誕生日だったので、特別サービスで一緒にバイクに乗りました。

11月29日 10:59

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote