プロフィール

おっさんZ

7月25日(火)

ミミタロー

無敵の靴底は地下たびと同じですかね?
同じなら地下たび持ってるのでためしてみようかな?

7月25日 8:16

おっさんZ

靴底を写した写真を追加しました。地下足袋と同様に靴底に貼り付けている構造ですが、地下足袋よりもランシューのソールに近いです。

7月25日 9:04

ミミタロー

ありがとうございます(^^)
ゴムの素材から形状も違うんですね!

確かにランシュー寄りですね。
危険なのでやめときます。
(^^;

7月25日 10:04

おっさんZ

クッションがないシューズという感じです。
石などを踏んでもそれほど痛くはないのですが、ラン動作やジャンプの着地を意識しないとかなりの衝撃があります(^^)

7月25日 10:59

sary1

朝と昼でこんなに色々なメニューをこなしていてすごいですね。
無敵が気になります❗
親指と人差し指の間は痛くないですか?

話は変わりますが、スマホが壊れてしまい、新しいスマホにしましたがLINEの復旧ができなかった為、今度お会いしたときにまた交換して下さい。

7月25日 21:37

おっさんZ

故障がなかなか良くならないので、筋トレとストレッチを中心に試行錯誤しながら色々やっています(^^)
無敵は履き心地は抜群ですよ!指の間も気になりません。ただクッションは全くないので着地に失敗すると衝撃が凄いので、別の故障をしないように慎重に走ってます。フォーム矯正になるかなーと期待してます。
LINEの件、了解です(^^)

7月25日 21:48

2人が「応援してます 」と言っています

ひろりんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ミミタローさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おっさんZ

7月23日(日)

tk

応援ありがとうございました。
おかげさまで、何とか踏ん張ることができました。
走りやすかったとはいえ、この時期のレースはキツいですね。

7月23日 14:37

おっさんZ

tkさんだけ余裕を持って走っているように見えましたよ!
ラストのあの坂は地獄だよね。
前はあそこでヒルクライム練習(自転車)を昼休みにやってた事があります。

7月23日 15:05

nemoyan

沿道での応援ありがとうございました。
私の先を行く大洗の方は、そのまま差が開き
行かれちゃいました(*´ω`*)

次回は、ぜひぜひおっさんZさん参戦しましょう!

7月23日 17:05

おっさんZ

お疲れ様でしたー(^o^)/
とってもローカルな大会なので、nemoyanさんをはじめとした走友たちの入賞ラッシュかと思っていたのですが、レベルの高いレースになりましたね!
私は普段あの周辺を走ってますから来年も応援で(^^;;

7月23日 17:17

6人が「応援してます 」と言っています

ひろりんさん、ミミタローさんが「すごい! 」と言っています

おっさんZ

7月22日(土)

ゆっこ

御前山トレイル行ったことないんです~。川いいですね(*´∀`)
ジェラートも美味しそう♪

7月22日 20:47

おっさんZ

愛宕山のソフトクリームがない現在、ここ(道の駅かつら)のジェラートは最高のご褒美です(^^)
昨年開催された大会のコースだと舗装路が多くなってしまうのですが、好みでアレンジすると楽しいトレイルになります。私もまだ行った事がない道もあって毎回新鮮です。今度、行きましょう。案内しますよ(^^)

7月22日 21:11

ゆっこ

わーい!ほんとですか!ぜひ連れてって下さい(*´∀`)

7月22日 21:19

おっさんZ

ぜひぜひ〜(^^)
ゆっくりなので置いてかないでください。

7月22日 22:09

2人が「すごい! 」と言っています

ひろりんさん、ミミタローさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おっさんZ

7月21日(金)

爺なのにガキさん

放し飼いをする人、糞のさせっぱなし、追っかけて吠えてくる犬、ゆっくりリラックスして芝生を走らせてください!!

7月21日 9:25

おっさんZ

そうなんですよね!放し飼いの人も勘弁して欲しい。私は犬嫌いではないのですが、それでも気持ち良く走っている最中に吠えながら追いかけられると、かなり気分が悪いです。

7月21日 12:44

ミミタロー

そうですよね。
裸足で走りたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

7月21日 10:10

おっさんZ

理想は裸足ランですよね。ただウチの近所の民度だとフン以外にも何が落ちているか分からないので裸足にはなれないです。なので無敵(足袋=裸足感覚)ランに落ち着きました。

7月21日 12:46

ミミタローさんが「応援してます 」と言っています

ひろりんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おっさんZ

7月19日(水)

sary1

夕練もされたのですね!
夕方は涼しくて走りやすかったのでは!?

7月19日 21:12

おっさんZ

朝に寝坊したので、定時上がりしていつもの公園に行ってみました。
まだ明るかったのですが、心地良い風が吹いていて仰るとおり涼しかったです。梅雨も明けたばかりだし暑いのを覚悟していたのですが(^^;;

7月19日 21:52

ミミタローさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おおだわや@hayate51さん、ひろりんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote