プロフィール

シロウトS山

6月18日(日)

第12回 乗鞍天空マラソン 完走

42.1km

4時間45分36秒 乗鞍高原
オッティ

ひゃー凄い!!同じ日本とは思えないし、こんな所でフルマラソンを走るなんて…気温って何度くらいなんですか?

6月19日 13:36

シロウトS山

標高2700mの折り返し地点は朝6時で5℃だったそうです僕がたどり着いたのは10時40分過ぎでそれでも二桁までまで行ってないと思います(^◇^;)
少しづつ気温が下がっていくのがわかりましたヒヤリヒヤリと^_^

6月19日 19:38

なおさん、しょんしょんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

シロウトS山

6月7日(水)

オッティ

1㌔目から速いですね!!
周回コースを走っているのですか?

6月8日 12:10

シロウトS山

最初の1キロでその日どんな走りをするか決まる感じです。^_^
コースは川沿い一周5キロコースです
渡る橋を変えると10kコースになります(^^)

6月8日 14:54

1人が「すごい! 」と言っています

シロウトS山

6月4日(日)

オッティ

お、ナイキプラスですか!
しかし速いですね~(^_^)/この暑さの中素晴らしいです!

6月5日 12:20

シロウトS山

ナイキプラスですオッティさんの参考に写真アップしてみました(^。^)タイムはまだまだです^_^これからは暑さ対策必至ですね〜〜‼︎

6月5日 14:55

1人が「写真GOOD! 」と言っています

シロウトS山

5月28日(日)

オッティ

暑い中素晴らしいですね!!
暑さより走れる喜びが勝ってますね(^_^)/

5月29日 12:13

シロウトS山

やはり暑さや痛みに耐えられるのは走れる喜びがマサルからですね‼︎
実感しました(^_^)
オッティさんありがとう‼︎

5月29日 13:26

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote