プロフィール

まーさん

2014年7月7日(月)

おどめ

まーさん、楽しかったですね〜( ´ ▽ ` )ノお互い賞とれてよかったですね(≧∇≦)ダメよマン、目立ってました!

2014年7月7日 21:24

まーさん

楽しかったね〜?
お寿司には勝てないと思ってましたが、賞をもらえて良かったです↗️

2014年7月7日 23:07

udonko

おつかれーす!地下鉄マナー守りますっ!笑

2014年7月7日 21:51

まーさん

お寿司 可愛いかったですよ?
今後ともダメヨマンに注目してくださいね(^^)

2014年7月7日 23:08

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

まーさん

2014年5月18日(日)

第40回記念 洞爺湖マラソン2014 完走

42.1km

4時間20分00秒
まんみ

洞爺湖マラソンお疲れ様でした♪
寒かったですが、走るにはちょうどよかったのでしょうか。
奥さんも頑張ってますね^^
私も来年あたりフルマラソンチャレンジしようかと思ってます!

2014年5月19日 17:03

まーさん

ありがとうございます?
走るには少し肌寒いくらいがちょうど良いですよ
初フルマラソンでしたら、洞爺がオススメです?
是非来年は挑戦してくださいね(^^)

2014年5月19日 18:33

udonko

お疲れ様でした!
エイドで元気になってもらって良かったです(*^^*)
まだまだこれからですよ〜
どうまらも楽しみにしてますね(*^^*)

2014年5月19日 17:31

まーさん

あのフルーツは、感激ものでした?
お陰様であの後モチベーションを維持して歩かずにゴールできたんですよ(^^)
本当にありがとう? 今度は私もエイドします?

2014年5月19日 18:36

1人が「すごい! 」と言っています

まーさん

2014年5月17日(土)

八雲

まーさん、お疲れ様です。
洞爺湖入りされましたね!!
いよいよですね!!
楽しくいきたいですね!!
まーさん、今夜は飲みすぎないで下さいよ~^^

2014年5月17日 13:16

まーさん

ようやく二日酔いよくなりました?
今日は控え目にしておきます?

2014年5月17日 15:53

みちよん

洞爺湖走られるんですね、頑張って下さいね!
完走後のお疲れビアも楽しみですね(^-^)

2014年5月17日 14:02

まーさん

ありがとうございます?
完走後の?は格別です 自己ベスト目指して頑張ります

2014年5月17日 15:55

2人が「応援してます 」と言っています

まーさん

2014年5月11日(日)

タ-キ-

暑くて大変でしたでしょ、ロング練習お疲れ様でした。

2014年5月11日 19:42

まーさん

そーなんです?
でもその分 アルコールがはかどります 笑

2014年5月11日 19:44

タ-キ-

判ります、特に暑いとなおさらですね。

乾杯・・・

2014年5月11日 19:48

やっちゃん

うぉ~!!おいしそ~ですね☆
お肉いっぱい食べて洞爺湖頑張れ~!!

2014年5月11日 20:03

まーさん

ありがとうございます?
案の定食べ過ぎてしまいました。

2014年5月11日 21:14

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote