プロフィール

ひさ

2012年4月22日(日)

とくしまマラソン2012 完走

42.1km

6時間33分48秒
でんた

お疲れさまでした!
ほんと大変でしたね~
ひささんのカッパは、
結構雨しのげましたか?

今日4/29、テレビトクシマで
徳島マラソンのさいほうそう

2012年4月29日 9:55

でんた

すみません。
書き込み途中で、確定しちゃいました。
テレビトクシマ
121ch
17:00~ 24:10
ですが、録画可能だったりしませんか?

2012年4月29日 10:04

ひさ

遅くなりましたが,お疲れ様でした.

カッパは,
歩く時間が長かったので,
かなり防寒対策になりました.
ズボンは走り難かったですが….

テレビ,録画できてません.
ごめんなさーい.

2012年5月4日 19:02

うえたく

お疲れさまでした。完走おめでとう。
15Kで追いつかれていたとは。。
スピードはあるということで次はスタミナですね。
生中継、録画しましたが外に移すすべがありません。
うちで中継を見ながら打ち上げしましょうか!
(みんなゴールばっちり映ってました)

2012年5月1日 14:18

ひさ

遅くなりましたが,お疲れ様でした.
次の給水ポイントで声をかけようとがんばりましたが,
たどり着く前に力尽きました.
スタミナは大きな課題でして,
日々なんとかしようともがいているところであります.

打ち上げしたいです!

2012年5月4日 19:17

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote