プロフィール

gen

2014年2月2日(日)

[ 2014年2月2日 17:47 ]

こゆき

げんちゃん♪ビョルくん、久しぶり~。これって3角関係ってやつちゃうん?(^_-)-☆

2014年2月3日 10:49

gen

こゆき♪そうそう!まさに三角関係(〃艸〃)

2014年2月8日 21:45

1人が「写真GOOD! 」と言っています

gen

2014年1月26日(日)

こゆき

げんちゃん♪日記書いてぇーーーー( ゚Д゚)

2014年1月26日 22:04

gen

ニャハハ!
Androidにはアプリがないのねって事で契約の切れたiPhoneでテストしたのです!
普通に使えるのね!!

2014年1月29日 20:45

gen

2014年1月25日(土)

こゆき

げんちゃん♪はちみつさんお久しぶりーーー(≧▽≦) 赤い服きてへんけどもう暖かくなったんかな?

2014年1月25日 20:43

gen

こゆき
返信遅れております(*ノω・*)テヘ
ずいぶんとあたたかい南国であります!

2014年1月29日 20:43

1人が「写真GOOD! 」と言っています

gen

2014年1月11日(土)

[ 2014年1月11日 17:22 ]

こゆき

げんちゃん♪はちみつさん、かわいいじゃないのーーー(≧▽≦)
回復率って二日酔いの?

2014年1月11日 22:13

gen

こゆき、副鼻腔炎だよ♪
先週は体調不良でお散歩全然行けなかったんだよ・・・
かわいそうなはちみつさん(-´ω`-)

2014年1月14日 0:15

gen

2014年1月4日(土)

[ 2014年1月4日 9:17 ]

こゆき

げんちゃん♪平和やったん?(;^ω^)

2014年1月4日 20:50

gen

こゆき、今のところ平和!
朝まで平和でありますように☆彡

2014年1月5日 1:16

gen

2014年1月3日(金)

[ 2014年1月3日 9:33 ]

こゆき

げんちゃーーーーーーーーーーーーーん♪ジョグノ復活してるぅ~(*'▽') あけましておめでとう。今年もよろしくね。
みかんなんか食べさせたらあかんやーーーーん(>_<)

2014年1月3日 23:21

gen

こゆき♪
あけましておめでとうございます☆彡
菜の花マラソンに向けて増量中・・・
みかんは勝手にたべたんやで(。・w・。)

2014年1月4日 10:04

おすすめイベント

JogNote