プロフィール

PAGE

8月19日(土)

ごんた

爽やかなのはあそこまででした。
上りを頑張り過ぎて、その後はグダグダ(^_^;

でも、いつの日かあそこを軽やかに走りたいですo(^o^)o

8月19日 17:28

PAGE

ごんたさん、お疲れ様です。
その気になればすぐに、ごんたさんだったら軽やかに走っているような...(^^)

8月19日 18:52

ケン

2人で秘密の特訓ですね。お疲れ様でした。

8月19日 21:35

PAGE

ケンさん、お疲れ様です。
ふっふっふっ、ここに書けないことも...(^^)

8月19日 21:56

祐三ー大石

早朝からお疲れ様です!赤橋まで走られたんですね!自分もこのコース最近走ってないのでまた走ります!

8月20日 11:11

1人が「応援してます 」と言っています

PAGE

8月17日(木)

ケン

いろいろ刺激を受けて良い練習ができたようですね。

8月17日 23:48

PAGE

ケンさん、お疲れ様です。
やはり人と走ったほうが頑張れますね。
定期的に参加できるように調整していこうと思いました。

8月18日 13:55

マーブル

お~行きましたね!
自分のラン環境を変えるチャンスにして下さい。
時には、競い合って走るのも大事ですよ!

8月18日 8:51

PAGE

マーブルさん、お疲れ様です。
メンバーの皆さん優しくて、また参加したいと思いました。
故障しない様に気を付けて走ります(^^)/

8月18日 13:57

ray@gee

お疲れ様です♪
春日公園にはたまに行きますが、練習会もやってるんですね。私も機会があれば参加したいです。

8月19日 14:06

PAGE

ray@geeさん、お疲れ様です。
毎週木曜日の19:30スタートです。
機会があれば是非(^^)

8月19日 16:32

祐三ー大石

春日公園でも練習会やってるんですね、お疲れ様です!練習会は定期的にあってるんですか!?

8月20日 11:02

ray@geeさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

PAGE

8月15日(火)

祐三ー大石

ご一緒ランできて楽しかったです!ありがとうございました!

8月15日 17:15

PAGE

大石さん、お疲れ様です。
2日で70km超え、さすがです!
また、よろしくお願いします。

8月15日 18:32

マーブル

お疲れさまでした。
また、お誘いします宜しくお願いします。

8月15日 17:39

PAGE

マーブルさん、お疲れ様です。
またよろしくお願いします(^^)

8月15日 18:33

ごんたさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

PAGE

8月14日(月)

ケンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ごんたさんが「すごい! 」と言っています

PAGE

8月13日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

PAGE

8月12日(土)

ごんた

2日連続でお疲れさまでした。
私は週1でお腹いっぱいなコースです(^_^;

8月12日 11:45

PAGE

ごんたさん、お疲れ様です。
風が涼しいとは言え、まだまだ暑かったですね。
週1一緒に走りましょう(^^)/

8月12日 12:40

マーブル

お疲れさまでした。
今日は、控えめな走りで物足らなかったのでは?

8月12日 13:09

PAGE

マーブルさん、お疲れ様です。
連日でしたので少し自重しました。
お盆休み、まだまだ楽しみたいんで...(^^;

8月12日 16:33

ray@geeさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ケンさん、りんさんが「すごい! 」と言っています

PAGE

8月11日(金)

ケン

四王寺ランお疲れ様でした。19kmとはよう走りましたね。

8月11日 16:30

PAGE

ケンさん、お疲れ様です。
グランディアまで行ってしまうと、嫌でも帰らないといけないので何も考えずにグランディアまで走ってます(笑)
明日も行ってみようと企んでます(^_-)-☆

8月11日 19:16

ごんた

2日続けてチャレンジですか!?
無理せず頑張ってください♪

8月11日 19:30

PAGE

ごんたさん、お疲れ様です。
無理せずに足の様子見ながら、頑張ってみます。
ありがとうございます(^^)/

8月12日 5:31

りんさんが「すごい! 」と言っています

PAGE

8月9日(水)

マーブル

お疲れさまでした。
明日朝、四王寺走ります。都合が合えば、ご一緒に!

8月10日 10:37

PAGE

マーブルさん、お疲れ様です。
是非、御一緒させてください。
よろしくお願いします。(^^)/

8月10日 12:57

祐三ー大石

メリハリつけて練習するも凄く良さそうですね!

8月11日 6:07

PAGE

大石さん、お疲れ様です。
こういう練習をしたことなかったので、新鮮でした。
またやってみようと思ってます。!(^^)!

8月11日 19:13

ケンさん、いしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

PAGE

8月8日(火)

ケンさん、りんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote