プロフィール

腹グロ02号

2013年10月14日(月)

tok*_1*5*

自ら選んだ道とはいえ、大変ですねぇ!!
頭使いすぎですよ!! 走った時間が50時間となってしまっています!

2013年10月15日 14:23

1人が「応援してます 」と言っています

腹グロ02号

2013年10月10日(木)

tok*_1*5*

えらいですねぇ!
で、鴨池陸上競技場で、11月24日(日)に鴨池リレーマラソンがあります。助っ人よろしくお願いいたします。

2013年10月11日 14:01

腹グロ02号

返信遅くなってすいません。24日楽しみにしてます。よろしくお願いします。

2013年10月15日 0:36

腹グロ脂肪肝01号

ようやく解放でしたね。
お疲れさまでした。
菜の花に向けて?
ぼちぼち鍛え直してください(>_<)

2013年10月12日 23:02

腹グロ02号

1月はテストラッシュだそうです。菜の花は無理かもです。→逃げ腰状態です(笑)

2013年10月15日 0:38

2人が「応援してます 」と言っています

腹グロ02号

2013年9月21日(土)

tok*_1*5*

体育の授業もあるわけですね、大変だ・・・。
でも、2kmも泳げるんだったら、灰の中走るよりずっと良いのではないでしょうか!

2013年9月22日 9:54

腹グロ脂肪肝01号

さすがですね~。2㌔も…
自分にはムリです(@_@)

2013年9月22日 12:06

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

腹グロ02号

2013年9月18日(水)

tok*_1*5*

確かに、吹く風は心地良い秋の風になってきています。灰さえなければ・・・・。
それにしても、夜中遅い時間に走ってるんですね! 充分気をつけてください。

2013年9月19日 8:22

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote