プロフィール

KOBOSHI

1月9日(月)

FUⓂ️ℹ︎O

なんで誘ってくれないんですか?10kmはとても良い距離ですね(^。^)

1月9日 12:08

KOBOSHI

2日連チャンは飽きると君がいうたやん!

1月9日 13:04

FUⓂ️ℹ︎O

俺は飽きまへんでー

1月11日 21:56

AKℹ︎Ⓜ️ℹ︎TSUさんが「応援してます 」と言っています

FUⓂ️ℹ︎Oさんが「すごい! 」と言っています

KOBOSHI

12月31日(土)

AKℹ︎Ⓜ️ℹ︎TSUさんが「応援してます 」と言っています

KOBOSHI

12月17日(土)

FUⓂ️ℹ︎O

あなたは、馬鹿ですね(笑)
2週連続、20km越え(笑)
引くわー(笑)
ハーフは絶対いけますね‼️

12月17日 16:55

FUⓂ️ℹ︎O

俺が足引っ張ってるんですね。

12月17日 17:00

FUⓂ️ℹ︎O

そうだ俺が足引っ張ってるんだ。

12月17日 17:01

FUⓂ️ℹ︎O

ヒロさん1人だとどこまでも行けるんだろうな。。
やっぱ俺が足引っ張ってるんだ。

12月17日 17:02

KOBOSHI

ヨシオが居なきゃ続かないよ。
ちょっと馬鹿が過ぎたので通常モードに戻したい。
やっぱり無理なく継続が1番。
俺、いつも続かないから…

12月17日 17:12

FUⓂ️ℹ︎O

凹むわー。

12月17日 17:35

FUⓂ️ℹ︎O

いやいや、減らしたら逆に物足りなくなりますよ。たぶん。
俺、頑張ります。
上川井方面でルートはできてます。
20km越えです。

12月17日 19:15

KOBOSHI

じゃ。行きましょう
1人じゃ本当に心折れそうになるんです!!
神社スタンプも出来ないし。
よし!
やる気出てきた‼️

12月18日 10:25

FUⓂ️ℹ︎O

この日に20000ステップ達成したんですね。
そして、あの、宇宙船をunlockできたわけですね。

12月20日 6:25

KOBOSHI

かもしれぬ…
行こうよ!上川井!
今日は体調絶不調。
熱あるかも。

12月20日 20:55

AKℹ︎Ⓜ️ℹ︎TSU

これはピストンなの?(^^;
歩きなら行けそうだけど、
ジョギングは真似できない。すごいっすね!

12月17日 20:57

KOBOSHI

そうそう!
部長に教わったいわゆるピストンです!
歩きは部長には勝てねぇーっす!

12月18日 10:27

AKℹ︎Ⓜ️ℹ︎TSUさん、FUⓂ️ℹ︎Oさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote