プロフィール

rio

5月27日(土)

ミヤマさん、さくれれさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさんが「すごい! 」と言っています

rio

5月24日(水)

団子屋

体調不良はたまにタイミング悪く襲ってきますね。私も冬春シーズンを棒に振りました。まだまだ次がありますよ

5月25日 0:49

rio

あと30年以上は走りたいので、最近無理しないことを心がけてます(笑)
一緒にずっと走っていきましょうね〜(笑)

5月25日 8:03

doubleberryさん、ああちこさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

rio

5月23日(火)

ミヤマさん、doubleberryさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさんが「すごい! 」と言っています

rio

5月20日(土)

ER

体調崩しましたか、残念ですね。お大事に。

5月20日 22:36

rio

やってしまいました。
出直しです^^;

5月21日 8:47

ryoskt(りょーすけ)さん、ああちこさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

rio

5月17日(水)

ミヤマさん、さくれれさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさんが「すごい! 」と言っています

rio

5月15日(月)

ERさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

rio

5月14日(日)

ともクラブ長

お一人様練で40分切り、レベル高いですねw(゚o゚)w

5月15日 7:58

rio

青森涼しくて走りやすいせいもありますねw
時間帯によってですが、まだ暖房必要です^^;

5月15日 9:57

すみ

おじじ・おばばになると量をやれば良いってものでも無いけど量をこなせてないと質を追えないジレンマがあり。。。悩み多き年頃ですwww

5月15日 11:59

rio

タイム向上のための練習はまったくできてない感じですね^^;
しばらくは健康維持のための運動ですw

5月16日 9:30

2人が「応援してます 」と言っています

ヒクハシさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

rio

5月13日(土)

ああちこさん、ミヤマさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

rio

5月11日(木)

よっつんRCさん、ああちこさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote