プロフィール

Arata!痩せたならば!

1月14日(土)

よしべー

今日はほんまに寒いっすね!笑

1月14日 15:13

Arata!痩せたならば!

まじ寒かったです笑

1月15日 18:17

玉林さんが「応援してます 」と言っています

Hiro.Sさん、Hiroaki Takataさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Arata!痩せたならば!

1月12日(木)

よしべー

実際は何キロ走ったんですか⁇電池切れ経験ありますが、結構ショックでかいですよね^^;笑

1月13日 9:09

Arata!痩せたならば!

あと2キロくらいっす!

1月15日 18:18

カズキ1007

体重もUPしたら?^ ^

1月13日 15:28

Arata!痩せたならば!

たしかに笑

1月15日 18:19

玉林さん、Shota Nakamuraさんが「応援してます 」と言っています

よしべーさんが「すごい! 」と言っています

Arata!痩せたならば!

1月10日(火)

よしべー

さすがです!追い込んでますね^^自分は体調がイマイチ…でも、今日やっと練習できました!

1月11日 21:46

Arata!痩せたならば!

体調気をつけてください!
結局走った量ですよね、
今年は速めのペースでも走ろうと思います!

1月12日 23:04

よしべー

ありがとうございます^^やっぱり走った量なんだと思います!2年連続で怪我も経験したし、がむしゃらにやってもダメだと気づけたので、やっぱり計画的に継続することも必要ですね!疲労を溜めすぎないように、走る内容に強弱つけながらやろうと思います^^

1月13日 9:03

玉林さんが「応援してます 」と言っています

よしべーさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote