プロフィール

まいぽん

2014年1月11日(土)

きよぽん

まいぽん。頑張って!!
東京マラソン!応援に行く予定!( v^-゜)♪
見つけられたら、奇跡だね♪(*^^*)

2014年1月11日 16:00

1人が「応援してます 」と言っています

まいぽん

2013年11月10日(日)

第32回 ねりま光が丘ロードレース 完走

きよぽん

まいぽん、お疲れさま♪
相変わらず速いね!!(*≧∀≦*)

2013年11月10日 18:53

まいぽん

記録だと3〜4kmのタイムが4分30秒なのですが、
私、そんな速く走れないんですよね∑(゚Д゚)
しかも5kmの大会なのに4.7kmでゴールでした∑(゚Д゚)‼
自分の正式な5kmタイムじゃなさそうなので、
他の大会でもチャレンジしたい(^o^)

2013年11月12日 1:10

1人が「すごい! 」と言っています

まいぽん

2013年11月7日(木)

きよぽん

まいぽん、最近頑張って走ってるね!( v^-゜)♪
東京に向けて頑張ってね♪(〃^ー^〃)

2013年11月7日 8:05

まいぽん

きよぽんー!
今週末に5km、来週末に3kmの大会があるんです!
こんな直前にならないと練習しないという(汗
東京までこのままモチベーションを維持しなきゃ*\(^o^)/*

2013年11月7日 21:01

1人が「応援してます 」と言っています

まいぽん さんが 東京マラソン2014 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年2月23日(日)

種目: フル

いきごみ:

サブフォー

おすすめイベント

JogNote