プロフィール

ひでちゃん

2014年5月27日(火)

onpu♪

はやっっっ‼︎(°_°)

運動してないのに…Σ(゚д゚lll)

2014年5月27日 23:30

sakura

ひでちゃん

おひさしぶりです^ ^
走ってなくても速いですね!
美瑛もうすぐですね。
頑張ってください(^O^)

2014年5月28日 8:28

1人が「すごい! 」と言っています

ひでちゃん

2013年8月11日(日)

155-girl

お疲れさま~(^^)/
あの後も走ったの??もう真っ暗だったのに、やるね~
今日はトラブルに巻き込んで帰宅遅くなっちゃってゴメンね(-人-)
又、乗りに行こうね~100km付き合うよぉ~

2013年8月12日 0:08

ひでちゃん

あのあと家から看護学校まで一周して終わりにしたんですよね。
トラブルは気にしてませんから大丈夫ですよ!

100キロよろしくお願いします!

2013年8月12日 0:16

155-girl

今度は富良野~美瑛~麓郷
アースライドコースに近いとこで100kmに行こう~

2013年8月12日 0:23

sakura

お疲れ様でした^ ^

ひでちゃん、登り得意そうですね。
下りのスピードも大丈夫そう!
私は、ビビリなので下りのスピード出せません。

今度ご一緒させて下さい^o^

2013年8月12日 11:12

ひでちゃん

是非一緒に走りましょう(^-^)

下りはスピード出てるのみて楽しかったです。
登りは得意ではないですが、そのあとに下りが来るのでそこまで苦ではなかったですよ(^-^)v

2013年8月14日 21:34

おすすめイベント

JogNote