プロフィール

コス

11月18日(土)

ヒロさん、ずのさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

MSMC+ヒロさんが「お役立ち 」と言っています

コス さんが 第11回 石岡つくばねマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: 10km

いきごみ:

記録更新

コス さんが 第42回 牛久シティマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月8日(月)

種目: 10km

いきごみ:

記録更新

コス

11月17日(金)

体重: 63.4 kg

ネバールさん、マッシーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

洋一0824さんが「お役立ち 」と言っています

コス

11月15日(水)

体重: 64.0 kg

マッシー

お疲れ様でした!自分も8時位に走ってました(^_^)v

11月16日 5:13

コス

あらら‥(^_^;)自分は11時位に走ってました(^_-)

11月16日 22:17

ネバールさん、スズマルさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

コス さんが 第66回 勝田全国マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

記録更新

コス さんが 第12回 かさま陶芸の里ハーフマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

記録更新

コス

11月14日(火)

体重: 63.2 kg

洋一0824

やりますなぁ-親分!
日曜日の5km頑張ってください。

11月14日 20:26

コス

もしかしたら、日曜日は行けないかも‥(>_<)

11月16日 0:24

洋一0824

マジッスかぁ~
残念…

11月16日 5:38

ネバールさん、マッシーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

走れるきのこ屋さん、ずのさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote