プロフィール

びーん

6月26日(月)

リンムー

それ、俺もやってみたい!

6月26日 16:17

びーん

サブテンPBおめでとう御座います!橋(立ち漕ぎで)渡って来ました(笑)

6月26日 20:21

のび

あれ、天国だったのでは⁈

6月26日 16:22

びーん

毎年ワッカは一番キツイところですが、今年は寒地獄でした(笑)

6月26日 20:22

1人が「応援してます 」と言っています

ばんばんさん、カツヲ(TARC上海)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

びーん

6月25日(日)

第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

11時間38分27秒

たけ(TARC大阪狭山)さん、けあきさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

びーん

6月24日(土)

魔猿

風邪流行っているみたいですね。私も引きました、、、
無事の帰還を東京より応援しておりますっ!!!
しかし、このHOKAかっこいいですねぇ〜!

6月24日 9:39

びーん

流行ってますよね〜 スタート雨9度 風邪ぶりかえしそう(笑)こHOKAは最軽量(200g切り)乞うご期待って感じです

6月24日 9:48

のび

サロマンイエローカッコイイ!楽しいレースを!

6月24日 9:47

びーん

今 湧別町 小雨なので恵の雨で良いかも!

6月24日 14:07

h_irokoさん、けあきさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

びーん さんが 第6回 魚沼コシヒカリ紅葉マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

久しぶりに選手で参加します!

びーん

6月18日(日)

さくさく(TARC)

サロマでの快走、応援しています!!
自分もいつかは、サロマを走ってみたいと思ってます。

6月23日 20:59

びーん

有難う御座います。風邪ひいてしまって今週ずっと走らず回復に努めてました(言い訳です)ゼッケン866です 宜しくお願いします!

6月23日 23:09

びーん

6月17日(土)

[ 6月17日 15:32 ]

Choei

私は6時に撤収しました^_^
またの機会にお願いします。

6月17日 8:43

びーん

もしかして入れ違い出来るか?と思いましたが是非また!

6月17日 15:32

Toshi

懐かしい〜 明石の玉子焼き美味しいですね。魚の棚ってまだあるんですかね∧( 'Θ' )∧

6月17日 16:46

びーん

まさしく「魚の棚」商店街のお店です!

6月18日 5:33

1人が「応援してます 」と言っています

びーん

6月12日(月)

けあきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

びーん

6月11日(日)

にしじま~る

写真見る限り大丈夫でない様子。

6月11日 19:13

びーん

ずっと泣きながら 整列 鉄棒 平均台 マット となんとか やってました(笑)

6月12日 8:13

魔猿

行きました行きました。
本当に軍隊形式で、鍛えられます。うちの子も最初は大丈夫かと思いましたが、ちゃんと卒業時は"兵隊"になってました、、、

6月12日 8:37

びーん

そっかー 先輩でしたよね!それを聞いて安心!それにしても進行役、体操など全て園児がマイク持って挨拶もするのはちょっと怖い感じがしました(笑)

6月12日 12:54

魔猿

やはり小さい頃から鍛え上げねば、、、と言いながら、もううちの娘は当時のことすっかり忘れて、グゥーたらしておりますが、、、

6月12日 13:04

びーん

それで良いんです!!

6月12日 21:53

h_irokoさん、けあきさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote