プロフィール

たいつき

5月26日(金)

15:30 18℃ ときがわせせらぎホール
久々に周回コースを100周走った。
ウォーキング女子・・・が4人。
気持ち、寂しい金曜日でした。
先日、ポチッたガーミンが届いたので屋外を走りたかったけどしょうがない・・
一番の古株のG-ショック計測です。
帰宅後にガーミンの取説を見たら屋内モードがあって
GPSを使わなくても記録が取れる??
いやいや、全然マニュアルを読み切れて無いので不確かですが・・
奥武蔵には機能の半分位はマスターして臨みたいと思います

実は期待して届いた後に軽く取説を呼んだ後に235JをPCに接続をしたのですが
本体認識エラーが続いて昨夜の2時まで悪戦苦闘!
...もっと見る

[ 5月26日 21:57 ]

いちば

おっ!?ようやく届きましたね。
自分のは初めてPCに繋いだ時、問題なく繋がったんですけどねえ。
買って半年経ちますが機能の半分も使えてません…。
でも睡眠の質とかも見れるんで風呂入る以外は寝る時も装着してます。

5月26日 22:59

たいつき

睡眠の質も見れますか?!
いやあ、スマホ並みの難しさ・・・
ITに弱い自分は学習しきれてません。

5月28日 0:51

ドラちゃんさん、テツオさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

どらさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

たいつき

5月23日(火)

taki

ポチリましたか~!心拍計付きですね!
オクムがますます楽しみですね(^^)
雑音は右から左へ受け流しましょう(笑)

5月23日 19:44

たいつき

ポチリました~!今のガーミンも5年使ってますからバッテリーの持ちが6掛けです。
問題は使いこなせるかなんですか・・・

5月23日 22:14

どら

車のかすり傷でガーミンは遠のいたのかと思ったら、いいですね〜ガーミン
みんな持ってますね

5月23日 20:06

たいつき

車は涙を呑んで保険扱いにしました。自腹は痛めないという選択です。家計持ちです。
ですので価格はバレないようにしときます。

5月23日 22:18

ドラちゃんさん、テツオさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

たいつき

5月21日(日)

もも

たいつきさん、ファイトぉ!
見習わなくては^^

5月23日 8:43

たいつき

ありがとうございます。
見習ってもいい事ありませんよ(笑)

5月23日 22:44

ドラちゃんさん、Tomoさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

たいつき

5月19日(金)

【安政遠足レポ(関所コース)2】

最前列に並んだもののベイダー卿の面は視界が悪いのでノンビリダッシュ!
スタート後に右折をして傾斜のある下り坂を下りて行く。
毎年、定点カメラを置いてくれてる方がいるので大きく手を振りながら
大きくアピールして駆け降りた。今年もyou tubeに上げて頂いてました。

最初は周りに引っ張られ、㌔5’00で走ってる模様。
視界が悪くガーミンは装着しているがほとんど見えない・・・
「これじゃ、速過ぎないか?」そういえば楽しそうにというか
沿道の応援に反応しているランナーは去年より少ない感じだな。
自分は「あっ!ダースベイダーが来た!」と言われると嬉しくて
...もっと見る

[ 5月20日 0:15 ]

ドラちゃん

たいつきさん、お疲れさまでした。
あのノンアルは初めて飲みましたが、おいしかったですね!走った後だったから、余計にそう思ったのかもしれませんが…

5月20日 10:08

たいつき

先日は御馳走様でした。お互い汗かきだと言う事が確認できた日でしたね~!
普段は「ZERO」しか飲まないのですが、頂いたものは変な甘みが無くて美味しかったですよ!!アサヒからキリンに鞍替えしそうです。

5月21日 0:23

鳩 走りさん、Tomoさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

たいつき

5月14日(日)

第43回 安政遠足侍マラソン大会 完走

20.1km

2時間04分47秒

【安政遠足侍マラソンレポ】
今年も行って来ました侍マラソン、今回も備忘録として

起床は4:40、去年よりは10分ほど遅めの準備したのは駐車場が安中市役所で会場までかなり近かったため。
朝食を摂り、5:30に出発し一路、関越で高崎ICを目指す。
昨年はGW最終日だったからガラガラだったけど何となく車が多い感じ。
高速を降りてからも少し道が混んでいたけど6:45には安中市役所に着いた。
今年は何となく仮装のランナーも比較的軽装備な方が多く・・・でもないか!
2回目の参加だから慣れてきたのかな?去年みたいなドキドキは少ない。
今年のトレンドは「ブルゾンちえみ」「サンシャイン坂崎」「ピコタロー」・・
...もっと見る

[ 5月14日 20:24 ]

どら

お疲れ様でした
4枚目の写真はここで見るだけにしときますw

5月14日 22:11

たいつき

ええ?送っておこうかと思っていたのですが残念です。
でもこの方、絶対にカメラを意識してましたよね(笑)

5月15日 23:45

ドラちゃん

お疲れさまでした。ゴール後でしたが、お会いできて良かったです。
来年は関所ではなく、峠までいかがでしょうか?

5月15日 1:13

たいつき

昨日はありがとうございました。
峠コースですかww?面を被っての山道は厳しそうですね。
この大会は楽しく終わりたいと思っているので自分的には関所で十分です。
だって分岐を過ぎたら応援も無いんですよね!

5月15日 23:50

Tomoさん、テツオさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

たいつき

5月13日(土)

いちば

暗黒面に囚われないよう、がんばってください。
フォースと共にあらんことを!

5月13日 19:01

たいつき

ありがとうございます。暗黒面に囚われて・・・飲んでます。
明日の朝には酔いを醒ましてスターファイターに乗船し出撃します。

5月13日 22:08

テツオ

明日は仮装には湿度が高そうですね、、フォースと共にあれw

5月13日 21:03

たいつき

ありがとうございます。帝国軍のメンバーの参加もあるようなのでお互いに楽しみながらやって来ます。去年、お会いした「レイ」との再会も楽しみです。

5月13日 22:15

テツオさん、ドラちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

Tomoさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

たいつき

5月11日(木)

ドラちゃん

安政遠足はほぼ上りっ放しですから、オクム対策にはもってこいだと思います。
当日はよろしくお願いします(^_^)/楽しく走りましょう!

5月11日 22:25

たいつき

ありがとうございます。今年はひとり参加なので当日待ち合わせをしませんか?
二回目の仮装なのでちょっと・・・恥じらいがあるので(笑)

5月11日 23:37

ドラちゃん

当日は地元の仲間も多く参加するので、その人達とすごすことになると思います。ただ、ほとんどの人が峠まで行くので、ゴール後であればご一緒できると思います。
勝手言ってすいませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

5月12日 12:40

らん太郎

車は残念でしたね!

安政遠足、ずっと登りって、魅力有ります!Mですかね(笑)

5月12日 2:34

たいつき

本当に残念です。まだまだ乗らなければ行けないので直します。
車両保険に縋るしかありません。

5月12日 18:41

Tomoさん、テツオさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote