プロフィール

まーぼー

1月19日(木)

マチューくん

走ると温かくなるよねー。手が冷たいのだけ何とかしたいです(^^;;

1月21日 13:49

まーぼー

こちらの気温だと走り始めると手袋もはずすときがあるかな。そちらだとつらいだろうね。スキーの手袋とかしないのかな。

1月22日 1:27

マチューくん

スキーの手袋でも冷たくなっちゃうんだよねー、いろいろ試したんだけど。だから諦めて今はフツーの薄めの手袋です。

1月22日 17:11

まーぼー

スキーの手袋でも冷たくなるとは! なら手袋の中に小型ホカロンとか。

1月22日 20:54

まーぼー

1月15日(日)

第36回 フロストバイトロードレース 完走

21.0km

2時間07分27秒

三回目。初めてお一人さま。ネットで2:02:29。ハーフ最高。
二時間切れればいいな、と思っていたが、最後の数キロ、足が出ず。
それでも第二目標のキロ6分未満はクリアできた。
後半ペースは落ちず5:30近辺で走れたのはよかったかな。
この大会の一回目のタイムより1分ほどよいだけだど、あの頃は結構練習してたから、まあそこに戻れた、といいように考えるか。
気温5度。風は5mほど。
上 ビーニー、モンベル半袖、クラフトws長袖、自転車長袖ジャージ。下 ヒートテックロングタイツ、一番短いショーツ、cw−x膝サポーター。途中で手袋ははずす。途中で袖はまくりジッパー下げるもときどき戻す。
ラップ
...もっと見る

[ 1月15日 20:49 ]

マチューくん

ハーフ最高おめでとう!練習が形で残るのはいいね!かなり焦るナイスなラップ(^^;; 負けないようにがんばります!

1月18日 6:56

まーぼー

どうもありがとう。ここのところ走りに出てもいまひとつで、大丈夫かいな、と思って出ましたが、練習の成果があったようです。でもフルマラソン走ったような疲労感。翌々日まで筋肉痛も。あとはじめて太もももの裏(後ろ)が筋肉痛。相当僕には限界だったのでしょう。マチューくんも青梅で成果が出るの楽しみだね。

1月19日 21:26

マチューくん

だねー。努力は人を裏切らない。青梅は楽しんで走ろうと思います。で、加えてその結果が良いタイムだったみたいのを狙ってます。地力を実感したい!みたいな(o^^o)

1月20日 5:46

おすすめイベント

JogNote