プロフィール

ユウシ

2015年8月10日(月)

1人が「すごい! 」と言っています

ユウシ さんが 淀川寛平マラソン 2015 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年3月1日(日)

種目:

いきごみ:

目標:自己ベスト更新!

ユウシ

2014年10月12日(日)

本津川ランナー

淀川マラソンどうでしたか?

2014年11月2日 23:19

ユウシ

お疲れ様で〜す。 目標の完走は何とか出来ましたがタイムは昨年より50分も多めに走ってしまいました。 スタート時から体が重く、ハーフ時にリタイヤしようかなと思う位足が上がりませんでした。 更に23km地点で昨年に続き両足太もも前側の痙攣(T . T) ただ幸いに昨年よりか痛みはマシでしたので休憩しながら何とかゴール! マラソンの厳しさを痛感しました。 練習は嘘つかないですね。 来年の寛平マラソンでリベンジです。

2014年11月3日 19:08

ユウシ

大阪マラソン終わって、早速のハーフマラソンですか?恐るべし! お疲れ様でした。

2014年11月3日 19:55

本津川ランナー

完走お疲れ様でした。仕事と家庭のことで大変な時期でしたので仕方ないです。
からだの事考えながらボチボチランニングを楽しみましょう。

2014年11月3日 19:58

1人が「応援してます 」と言っています

ユウシ

2014年10月4日(土)

本津川ランナー

淀川マラソンに向けてのスタートですね
頑張ってください。

2014年10月4日 20:23

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote