プロフィール

M・ビュフォード

2012年1月16日(月)

ゆみ☆ちゃん

本日トシオちゃんお休みで一緒にパソコン見てましたよー。
トシオちゃん「あいつオレと一緒で走るの嫌いだったはず・・・」って言ってます。
ガンガン練習してトシオちゃんを煽ってください。よろしくお願いします。

【追記】
お母さんお元気ですか?

2012年1月17日 10:11

M・ビュフォード

利雄君もいよいよ走るのですか?
母は元気です。
震災では自家用車が浸水して廃車になりました。

ちなみにはたけんさんは会社の駅伝部のメンバーです。

2012年1月17日 11:04

ゆみ☆ちゃん

トシオちゃん、絶対走らないって。

会社に駅伝部、感化されますね。いい環境で働いてらっしゃる!羨ましい^^

2012年1月17日 20:28

M・ビュフォード

駅伝部に所属して20年間続いていますが走ることで、ストレス発散にはなるかなと思います。
あとは空き時間でのスポーツクラブでウェイトトレや、エアロビクスを取り入れて持久力を強化していきたいと思います。

2012年1月18日 10:23

おすすめイベント

JogNote