プロフィール

すずたく

2012年2月12日(日)

でんた

ぼくも
Tabio レーシングラン五本指ソックス
検討しているところですが
グリップとかどうですか?

2012年2月19日 21:19

すずたく

靴との一体感はけっこうありますよ。
靴の中でずれる感じはまったくありませんね。
買って損はないと思います。フットサルで使うのも
良いと思いますしね。
 

2012年2月20日 0:01

すずたく

2012年1月22日(日)

うえたく

あっという間に10km1時間を切っている〜!どこまで行くのか。おそるべし。

2012年1月23日 20:29

すずたく

あくまで10kmなので、なんとかがんばれてます(^^;
筋持久力って言うんでしょうか、呼吸より攣らないかが一番難関です。
当分10kmまでの距離で、筋肉を付けたいと思います。

2012年1月24日 0:32

1人が「すごい! 」と言っています

すずたく

2012年1月15日(日)

うえたく

スマホって便利なんですね。それにしてもいつも夜遅いコメントですね。

2012年1月16日 21:40

すずたく

初めてランニング用のソフトを使ってみました。走ったコースや距離計測、走った
ペースが分かるように分速グラフもついてました。便利なもんですね~。

子供を寝かして家事手伝いの後にいつも書き込んでます(^^;

2012年1月16日 23:34

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote