プロフィール

のべ

2013年7月28日(日)

やったー 燕岳登りのベスト更新しました!
登山口から燕山荘前まで1時間29分
まさか1時間30分を切れると思ってなかったのでびっくり
正直かなり嬉しいです(^^)v

今日は、【子供たちとのテン泊、燕岳2往復計画】実現のため
1往復を最速で、どのくらいの時間で下りてこれるのか試したくて、
いつもよりペースを上げて登りました。
ベンチ、合戦小屋は、すべてスルー
写真も撮らない
下山の人が来た時だけペースを落として、ちょっと休むみたいな感じで登りました

第3ベンチを過ぎると、疲労が溜まってきてキツくなり
何度もペースが落ちましたが、その度に質のいい歩きを心がけて
合戦小屋に1時間ほどで到着←はっきり覚えてない(^_^;)
...もっと見る

[ 2013年7月28日 18:48 ]

ウォーレス

ベスト更新おめでとうございます。
この前まで走れなかったとは思えない走り?ですね~。

2013年7月28日 19:05

のべ

ホント自分でもビックリです。ただタイムこそ良かったんですが、まだ昨年の方が余裕があった感じなんですよね~もう少し普段のランを頑張って走力を戻したいと思います

2013年7月30日 7:33

ほしこ

のべさんは山が身近にあってうらやましい。
いつか案内してください。

富士登山競争、クリック合戦さえ勝ち抜けば、
余裕で完走できそうですね。

2013年7月28日 22:31

のべ

北アルプスいいですよ~是非案内させてください、お待ちしてます!

富士登山競走は、本当に出たいと思ってるんですけど、どうしても第0関門を突破できなくて・・・来年こそは、なんとか勝ち抜きたいです!

あ、余裕で完走は無理です(笑)

2013年7月30日 7:37

1人が「すごい! 」と言っています

のべ

2013年7月21日(日)

サンサン

お疲れさま~。昨日はこちら福井・石川も良い天気でしたよ。朝ラン頑張って下さい(^_^;)

2013年7月22日 20:39

のべ

別山の日記見ました~ やっぱり天気のいい時の山は最高ですよね。いつか、そちらの山にも行ってみたいな~ 山を楽しむためにも朝ラン頑張ります!

2013年7月23日 19:29

mochi

週末登山、かなり充実してるね
俺も登れるようにまずはリハビリランニングから頑張ります!

2013年7月23日 10:21

のべ

えぇ~リハビリには山が最高だよ(笑)とりあえず山に行こう!

2013年7月23日 19:30

おすすめイベント

JogNote