プロフィール

けーよー

8月18日(金)

ゆうかゆうきの父さん、しょんしょんさんが「応援してます 」と言っています

かたやんさんが「すごい! 」と言っています

のりぴろさん、あさイチさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

けーよー

8月18日(金)

N.UEDA

盗撮されたか~~不覚(笑) ま、ぼちぼちまいりましょう!

8月18日 8:26

けーよー

よく撮れた盗撮でしょ(笑)
マイペースでいきます。
今朝は、ありがとうございました!

8月18日 8:38

はまちゃん

プチ故障ですか?、痛まないのが普通なので完全に休んで早期にきっちり治しておくのが最短コースですね。
仕事のメンタル面などで走りたくなりますが、我慢をおススメします。

8/11の35km超走で自分が4周ペースアップしたので、ラストで激しく追いかけてしまったのがオーバーワークに繋がったのかもしれませんね。私にも原因があります。 その後の8/15のペースアップも故障の原因の1つなのかもしれませんね・・・

35km超走のコメントが鈴木コーチより届きました。
->
余裕度自体は十分なようですが、ペースアップによってその余裕をあまり食い潰さないよう、加減していった方が良いですね。
 30Km走の終盤のペースアップはOKですが、それもミドル走の領域まで到達しないように~。そして繰り返しますが、35Km超の場合は、じっくり淡々です。ペースアップするにしても、最後の1~2kmをわずかに上げるくらいで良いでしょう。

8月18日 12:37

けーよー

まあ、ペースアップは良い収穫もあったので後悔していません。
しっかり治すことに専念します。
火水土日と休足です。
飲み会続くのが心配です(笑)

8月19日 9:00

あさイチさん、のりぴろさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

かたやんさん、N.UEDAさんが「写真GOOD! 」と言っています

けーよー

8月15日(火)

あんぱんまり

サプライズ成功!笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
終始ご一緒いただき、気持ちよ〜く、楽し〜く走れました!ありがとうございました(^-^)
福岡マラソン本番も、最後あんな風に走りたいですね☆

8月15日 14:37

けーよー

その後、無事?
驚きました。
そして、終始楽しくて辛さを感じる暇がなかったです。
ありがとね^_−☆
福岡、お互い快走しよう!

8月16日 0:47

めぐ

ワイワイ、久しぶりに参加できて良かったです(о´∀`о)お疲れさまでした‼

8月15日 15:47

けーよー

いや〜楽しかった。
また、よろしくね( ̄▽ ̄)

8月16日 0:47

のりぴろさんが「応援してます 」と言っています

しょへさん、ジャビットさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

あさイチさん、N.UEDAさんが「写真GOOD! 」と言っています

けーよー

8月12日(土)

めぐ

私も昨日行きました~‼涼しいですよね(^ー^)

8月12日 19:50

けーよー

写真みたよ〜。
1日ずれたら会えたね。
風が気持ち良く、夏であることを忘れさせてくれそうでした。
凄いスピードでガチ練習するランナーみて、ややひきました(笑)

8月12日 22:40

hisaminさん、あんぱんまりさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Shota Abeさん、しみさとさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

けーよー

8月11日(金)

ゆうかゆうきの父

今朝はお疲れ様でした!
キレッキレのラストスパート、全く歯が立たない、というか余力すらありませんでした。
あのコンディション、18周目のラストは凄かったと思います。

8月11日 14:04

けーよー

いえいえ、そこまではヘロヘロでしたから(^^;;
終盤のスタミナ、さすがでした。
またご一緒お願いします。

8月11日 17:59

こ〜いちさん、ジャビットさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

いしさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

けーよー

8月9日(水)

いし

えー!?37秒?マジですか!

8月9日 8:14

けーよー

いや若い頃ですから(笑)
短距離選手としては微妙なタイムです。
当時は300m+200m+100mを1セットとした走り込みを冬場行っていました。
それでも遅い方でしたよ。

8月9日 8:25

N.UEDAさん、のりぴろさんが「応援してます 」と言っています

こばまささん、あんぱんまりさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

しみさとさん、いしさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

けーよー

8月8日(火)

のりぴろさんが「応援してます 」と言っています

ゆうかゆうきの父さん、あさイチさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote