プロフィール

いっちゃん

11月3日(金)

豚玉キムチ

いよいよ来週ですね。
ハーフまでと言わず30㎞までは楽に行き、
そこから体調と相談しながらペースを作っていきましょう。
あと、集団の中でいることをお勧めしますが…
集団の中で粘ると、単独走をするよりかなり楽じゃないですか?

11月3日 19:53

いっちゃん

そうなんです、風よけにもなるし、付いていこうとしてペースが落ちにくいです。練習で精神修行した(つもり)ので、レースは気持ちは楽かな(^^ゞ

11月3日 20:23

1人が「応援してます 」と言っています

いっちゃん

10月27日(金)

豚玉キムチ

ゆっくりでも30㎞走が出来れば自信につながりますね!
疲労がたまりすぎないように注意してくださいね。

10月28日 13:48

いっちゃん

最後の周回コース2.5km×5
周は、精神修行のようですが、脚よりもメンタルが強くなります(^^;; 追い込むのもこの1週間で終わります。

10月28日 14:14

豚玉キムチさんが「応援してます 」と言っています

いっちゃん

10月15日(日)

豚玉キムチ

いやいや、自分の目標とするタイムを考え、
まだ1か月あるという考えであと3週間頑張りましょう!
今、忘れていけないのは、大会前の1週間はあまり負荷をかけられないので、そこまでが勝負という事です…((+_+))

10月18日 20:30

いっちゃん

ありがとうございます。
いっぱいいっぱいですが、あと数本決めたペース走をして本番に臨みますp(^_^)q

10月27日 18:55

豚玉キムチさんが「応援してます 」と言っています

いっちゃん

10月8日(日)

豚玉キムチ

泣いても笑ってもあと1カ月。
『君にできるすべての事をやれ!』~チャンスの順番より~
ぜひ、走って良かったと言えるように頑張ってください!

10月9日 0:45

いっちゃん

ありがとうございます????AKBの
チャンスの順番、私も車とかでよく聴きますよ(^O^)
呼吸は大丈夫そうなので、たらないのはやっぱ距離走ですな(^^)ゞ

10月9日 1:04

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote