プロフィール

いぐち

4月15日(日)

第7回 奥武蔵もろやまトレイルラン 完走

24.0km

4時間10分57秒

奥武蔵もろやまトレイルランに参加。○下さんに車に乗せていただいたが、その時点では大雨。風も強く嵐と言ってもいいぐらい。毛呂山の天気予報は雨ではなかったけど、本当なのか信じられないように天気。でも、毛呂山に着くと雨は降っておらず、レース中にポツッと来た瞬間があったけど、基本的には曇りで、晴れた時間もあり、むしろいいコンディション。ただ、自分は昨日の疲れが残っていて、いいとは言えない状況。脚も大丈夫だと思いながらも不安がある。
スタートから最初のロード4.3kmは抑えて走る。渋滞するとは聞いていたが、それよりも温存することがいいと思った。ただ、渋滞は想像以上だった。まあ、タイムはそれほど気にしていなかったので、ゆっくり休憩でいいかとぐらいに考えると気にはならないけど。その後は前の人に付いて行く感じで最初の山を越えて、その後は気持ちいいコースで楽しくトレイル楽しめた。ただ、最後の物見山は厳しくて登りでバテバテになり、攣りそうな感覚。下りに入ってからすぐに脚を攣ってしまい、しばらく立ち止まる。治まってから走り出すけど、その後も後2回攣って立ち止まる。物見山山頂では4時間は切れると思っていたけど、3回のストップで全然ダメだった。
...もっと見る

[ 4月16日 22:10 ]

おすすめイベント

JogNote