プロフィール

katsu(故障中) さんが 東京マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月25日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

楽しんで走ります(^^)

katsu(故障中)

8月14日(月)

ツインズパパ

この季節のkatsuさんの滝汗って、シャツ絞ったらジャバジャバ流れそうですよね。

8月15日 11:17

katsu(故障中)

ジャバって感じですかね(^^; 絞って出た汗の量は距離と比例します(^^)

8月15日 18:45

wagayanohiroさん、はっちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

katsu(故障中)

8月10日(木)

いでゆり

いい景色ですね〜。

8月11日 6:12

katsu(故障中)

地方のランニングは新たな発見があって楽しいです(^^)

8月13日 5:59

マッチーさん、助ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

be-sanさん、はっちゃんさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

katsu(故障中)

8月6日(日)

ツインズパパ

お会いした後、走ったのですね。この時期、汗っかきのカツさんには、辛いですよね。

8月7日 8:48

katsu(故障中)

日曜日の午前中は花火大会の時、飲みすぎたので走れませんでした(^^;
買い物後の夜ランでしたが暑かったです。
おっしゃるとおりで、夜ランも給水が必要です(^^;

8月7日 13:58

ぼーずさん、Hiroさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

katsu(故障中)

7月30日(日)

ぼーず

お疲れ様です。
自分は参加したトレイルレースの中で、YNMCが一番好きですね。試走もも合わせると、5回登ったかな。携帯の壁紙は、ここから見た谷川岳だったりします。頑張ってください!

7月31日 21:26

katsu(故障中)

ぼーずさんは走られたんですね。初めての試走しましたがハードなコースですね。後、三回ぐらいは試走をする予定です(^^)

7月31日 22:32

uk365

試走いいですね。
自分も出走しますが長いのなので会えないかな。
年内トレイルのビッグレースが続きますね、頑張ってください!

8月2日 9:27

katsu(故障中)

コメントありがとうございます。UKさんも出場されるんですね。自分は制限時間内完走が目標です(^^) ひょっとしてUKさんに抜かされたりして… お互い頑張りましょう!

8月2日 22:11

はっちゃんさん、ぼーずさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ぬっきーさん、wagayanohiroさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote