プロフィール

hiroya

4月23日(日)

うっしー

大磯懐かしいです。
山が好きなのでよく湘南平とかヤビツ行ってました!
ヤビツは週2、3で登ってた時期もあります。w
市川には山がないのが残念(>_<)

4月23日 21:52

hiroya

確かに市川には山はありませんですね❗大磯駅前のコンビニはローディーのたまり場になってました。去年から乗り初めて間もない頃に湘南平に行ってしまって地獄味わいました。今年は足付かずにパンダ坂登りたいです\(^-^)/

4月24日 6:59

うっしー

何も知らずに湘南平は危険ですね!
私がいたのは14年も前のことなので、今では凄くたくさんんお人で賑わっているのでしょうね。

4月24日 15:02

hiroya

自分も南京錠がたくさんある時代に行ってそれから行ってませんでした。今はかなりきれいになってます

4月24日 18:23

キューピーさんが「応援してます 」と言っています

さとみさん、スカーレットさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

hiroya

4月22日(土)

さとみ

お疲れさまでした(^ ^)
遠いのに出席率が高いので「遠来賞」授与ですね(笑)
このメンバーで走るのが一番落ち着くし、モチベーションも上がりますね。私も今年は沢山走りたいと思います。
よろしくお願いします(^-^)/

4月22日 20:50

hiroya

自分も行くまで遠いけど走り終わると行って良かったっていつも思います。(笑)また宜しくお願いします

4月23日 1:04

ハルさんが「応援してます 」と言っています

ふじたさんが「すごい! 」と言っています

スカーレットさん、うっしーさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote