プロフィール

すさいち

6月26日(月)

kuro

おかやまマラソンに走れるようにしっかり休足取って治して下さいね‼
あっ、その前の児島までには治して下さいね(^^)/

6月26日 15:59

アトム

かなり悪そうですね!、しっかり休足して、治してください、今のうちに、すさいちさんに少しでも近づける様、頑張ります(^_-)

6月26日 20:21

kohakoha

休足も練習内ですよ!体幹、筋トレ等出来る事も沢山有ると思いますので、この機会にしっかり休足して膝、アキレス腱完治させて下さいね!岡山マラソンは、入金しないという手も有りますので、先ずは完治が先ですね!

6月26日 21:27

WATARU

寂しいですが、ゆっくり休足して長いランニング人生にしましょうm(__)m
待ってます(^-^)v

6月27日 13:50

のえるさん、しみさとさん 他 17人が「応援してます 」と言っています

ちっさいおっさんさん、さくちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

すさいち

6月19日(月)

kk2

ラン仲間とビアガーデン楽しそうですね~!
しかし飲んだ後に10kmも走ったんですか!?
変態すぎます(笑)

6月20日 0:52

すさいち

参加者全員変態なので帰宅もランと言う事にブーイングもなし(笑)
走って帰ったのだから少しは痩せてるかな?と期待しましたが、沢山食べたので効果はありませんでした(>_<)

6月21日 1:23

ちっさいおっさんさん、さみRUN♂さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

あといちさん、けいこさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ひっちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

フミアキさん、アトムさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

すさいち

6月16日(金)

あといち

スニーカー洗濯機?初耳でした!
どっろどろのスパイクなんかを洗うためにできたんでしょうね!きっと(//∇//)
僕が言うのもなんですが、
足、どこかの治療院に診てもらったらいかがですか?
早く良くなることを願っております。

6月16日 22:43

すさいち

そう言う便利な洗濯機があるんですよ(^-^)/

足の状態は走ると痛いので(と言いながらも最近は仕事で歩き回っていると段々痛くなってくる…)走らないのが一番だと思うのですがネ(^^;;
普段の生活に困り出したら病院へ行こうと思ってます。

6月18日 23:54

さみRUN♂

愛知の会社寮に近いコインランドリーにも、あります。使った事ないけど。縦置き洗濯機の中に、クルクル回るブラシが付いたのと、その上に乾燥機があります。ドロドロのシューズでも、綺麗になるみたいです。

6月17日 21:35

すさいち

乾燥機も専用であるんですね。広告には洗濯機しか書いてませんでした。イメージだと靴を専用の台に差し込んで、高圧洗浄で洗う感じを想像してましたがブラシがあるんですか?どんな感じで洗うんだろう…(~_~;)

6月18日 23:59

ちっさいおっさんさん、さみRUN♂さん 他 12人が「応援してます 」と言っています

フミアキさん、WATARUさんが「お役立ち 」と言っています

すさいち

6月14日(水)

ミール

7時ごろだったら現地到着できるかもしれないですが・・・。
いけそうだったら、当日の連絡でも大丈夫ですか?

6月14日 22:49

すさいち

平日だから予約しなくても大丈夫だと思うので、サプライズ登場でも大丈夫ですよ(^-^)/

6月14日 22:54

すももパパ

出張じゃなければ休んででも行きたかったです(^^;

6月14日 23:14

すさいち

熊山後の宴会みたいに楽しみたかったのに残念です(>_<)
夏本番にもう一回企画しようかな?

6月14日 23:18

ちっさいおっさんさん、アトムさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

さくちゃんさん、藪コギサーファーさん 他 5人が「お役立ち 」と言っています

すさいち

6月13日(火)

HAL

確かにその通りですね。

タイトルで結果を言うんだったら本文は要らないですよね。

でも多分、勘違いを防ぐための親心のつもりなんでしょう。

後はおかやまマラソンの抽選、私も結果待ちです(^^;。

6月13日 21:06

すさいち

もう少しドキドキ感を感じたかったのですが(^^;;
おかやまマラソン走りたいですね!

6月14日 22:44

アトム

同じく落選しました、おかやまマラソンは当たって欲しいですね~

6月13日 23:33

すさいち

今年から開催日が変更になったので神戸とW当選した方がキャンセルしないかな〜♪と少しだけ期待してるので、予約した宿はもうしばらくキャンセルしないでおこうかと(^^;;

6月14日 22:48

Ake chan♬さん、あといちさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

すももパパさん、フミアキさんが「お役立ち 」と言っています

すさいち

6月11日(日)

WATARU

サポート本当にありがとうございました<(_ _)>
92キロで両太腿が攣った時にアドバイスしてくれゴールまで休む事無く声をかけてくださり感謝!感謝!!です。

6月12日 9:21

すさいち

でも思った程筋肉痛になってなかったのは残念だな(-。-;
今度は一緒にロング走しましょうね!

6月13日 23:01

WATARU

是非是非お願いします(^-^)/

6月14日 10:50

kuro

最後までのサポートお疲れさまでした!
一緒に感動を分かち合えなくて残念(*_*;

6月13日 21:46

すさいち

でもミールさんに会えたんでしょ。良いな〜♪
知り合いの方の記録に立ち会えるってこちらも嬉しいですネ(^-^)/

6月13日 23:03

kuroさん、ちっさいおっさんさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

のえるさん、フミアキさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

すさいち

6月9日(金)

もっちゃん

私も11日試走会行きたかったですか大会が重なってました~。
残念っす(x_x)

6月9日 20:09

すさいち

WATARUさんが俺チャレで全コースをチャレンジするので、そのサポートが出来たらと後半伴走予定です(^^;;
明日は大会参加なんですね。頑張って下さいね(^o^)/

6月10日 17:44

ミール

全コース試走は、F原さんを含め、まだ誰もスタートからゴールまでコンプリートしていません。
昨年も、F原さんは90キロぐらいでリタイアとなりました。
元気なすさいちさんがスタートからの参加者の足を引っ張ることはないと思いますよ(^^)

6月10日 0:04

すさいち

最近はアキレス腱以外の部位も調子悪く、歩きだけなら問題無いのですが走りだと自信が無いので(^^;;

6月10日 17:49

WATARUさん、あといちさん 他 13人が「応援してます 」と言っています

しみさとさん、ジューシーさんが「すごい! 」と言っています

すさいち

6月6日(火)

お得に買えた…

ウルトラ系のシューズが欲しくてネットと睨めっこ。キーワードは厚底!
hokaのクリフトンかtecnicaのmaximaで悩んでいて、ネット情報だとクリフトンは減りが早いらしい。でも結局購入する金額が安い方が勝ちと言う事で去年辺りから調べていたけどお買い得商品を発見。

アマゾンで11,644円と言う安さで売っていて、更に15%オフのキャンペーンをしていたので9,897円でmaximaを購入する事が出来ました。相場が大体16,500円なので良い買い物が出来た。購入後再び商品を見たら金額は18,252円といつもの値段で表示。何故金額が変わったんだ…(ーー;)

今日商品が届いたので早速試し履き。昨日のランで筋肉痛を覚悟してたけどほとんど身体は問題無し。でも無理はせず感触を確かめる程度の距離で。 ...もっと見る

[ 6月6日 20:22 ]

Ake chan♬さん、aki-runさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

すももパパさん、sho-5さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ジューシーさん、しげぞうさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote