プロフィール

chiko

2014年3月29日(土)

shiho

先生、6日、大丈夫ですか?
こちらは実は利用者さん落ち着きました。
多分夕方呼ばれそうな感じの方がいますが、朝~午前中なら大丈夫かも!
走ってランチor朝食バイキング(パインズホテル)をそこそこにした後走る
プランありますが、どちらが良いですか~?

2014年4月1日 22:26

chiko

新年度だね〜
6日大丈夫です!!
走ったあとのご褒美の方が嬉しいな。
朝は早くても構いません。きっと満開だね。
お昼近くになると、お花見の人で混むかな?

2014年4月2日 8:00

chiko

新年度だね〜
6日大丈夫です!!
走ったあとのご褒美の方が嬉しいな。
朝は早くても構いません。きっと満開だね。
お昼近くになると、お花見の人で混むかな?

2014年4月2日 8:01

shiho

了解しました!
コース、何時間くらいとか希望ありますか?
ホント、桜素晴らしいです、こんなに満喫したことあるかな、ってくらい満喫してます。

2014年4月2日 16:24

chiko

志保さんのトレーニング予定はどのくらい?
私としては、2時間半くらいかなと考えています.
日曜日まで残ってるといいな

2014年4月2日 21:43

shiho

了解しました!見沼代用水コースでいいですか?大宮第2公園がかなりいい感じです★
北浦和まで行くので、先生のアパートスタートにしましょ~\(^^)/

2014年4月2日 22:56

chiko

コースはお任せします。
こっちまできてもらうの悪いから、途中までいくよ〜
新都心とか?

終わったあとは再集合て感じかな?

2014年4月3日 20:35

shiho

北浦和から浦高通りか西宿通りに出て、桜の一番綺麗なところから大宮方面に抜けるコースはどうかな~って。北浦和集合で大丈夫です★
そう、終わった後、どうしましょうか?
お風呂、各々入って再集合がスッキリしていいですかね?
先生、ランチ、食べてみたいとことかありますか?

2014年4月3日 22:11

chiko

了解しました。
何時頃到着予定ですか?外で待ってます。早くてもOKです。

ランチね〜、特に希望はないかな。オススメありますか?
今日の風でも耐えてる事を期待だね。

2014年4月4日 19:21

shiho

到着どうしましょ~、早い方が気持ちがいいことは確かな気が。。。
7時に家を出て、7時半広重先生のところに到着って感じでいかがですか?

ランチは心当たりがないんですよね~。
でも実は、焼き鳥が食べたいので、夕飯にお付き合いいただくっていうのはどうでしょうか?

2014年4月4日 21:25

chiko

時間も了解です!!
夕飯に焼き鳥もOKです.
ご主人お休みでしょ?いいの?

2014年4月4日 22:58

shiho

大丈夫です!不在で~す!
では、日曜、朝に!^^

2014年4月5日 5:31

おすすめイベント

JogNote