プロフィール

itochin

7月10日(月)

月下独酌

旨い!に同意。

乾杯!

7月11日 21:33

itochin

こんばんは。
走ったあとの一杯は最高ですよね。
冬もいいですが、やはり夏が一番!

7月12日 21:33

tamasanさん、みっつー(さんちゃん)さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

itochin

7月9日(日)

tamasan

ウルトラの合間の練習デスね。私は水場の確認がてらの試走でした。バテるのが早く自信喪失でした。暑さの所為と言い訳しときます。

7月9日 21:26

itochin

こんばんは。最近の暑さでは仕方ないのでは?
簡単に慣れるものでもないですし…困りますね。

7月9日 22:15

みっつー(さんちゃん)さん、サルビアさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

itochin

7月2日(日)

1st 日光100kmウルトラマラソン 2017 完走

100.0km

12時間44分48秒
tamasan

土産話楽しみにしてます。

7月3日 23:00

itochin

おはようございます。
いろは坂下ってからも地味にキツいコースですが、それ以上に贅沢なコースであることは間違いありません。
詳細は今度飲みながらでも…

7月4日 7:37

tamasan

お願いします!

7月5日 23:09

1人が「応援してます 」と言っています

サルビアさん、tamasanさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

itochin

6月25日(日)

tamasan

昨日今日は釣りでお楽しみでしたね。

6月25日 22:38

itochin

こんばんは。タナゴ釣りを堪能できました。婚姻色が出た綺麗なタナゴが釣れてよかったですよ、何尾かは観賞用で持ち帰りました♪

6月25日 23:19

月下独酌

おばん。写真もどうぞお願い致します。

乾杯!

6月26日 21:28

itochin

こんばんは。写真、自宅のPCの方に保管してしまい、添付できません…
タナゴの写真はアメブロの方で…http://ameblo.jp/itochin0113/

6月26日 22:09

サルビアさん、みっつー(さんちゃん)さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

itochin

6月20日(火)

月下独酌

こんばんは。そ・・それは・・

「漢のジョグ!」

乾杯!

6月21日 20:31

itochin

こんばんは。
普段なら部屋には何かしらアルコールを常備してるんですけどね。
せっかくなので購入と言わずどこかの居酒屋に…とも思いましたが0時過ぎだったので断念しました。

6月21日 23:51

みっつー(さんちゃん)さん、サルビアさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

itochin

6月11日(日)

第13回 いわて銀河100kmチャレンジマラソン 完走

100.0km

10時間54分28秒
月下独酌

ナイスラン!まだまだ大丈夫。さぁこの先に行こう!行かなければなりませぬ。

乾杯!

6月11日 20:47

itochin

こんばんは。ゴールの1kmくらい手前でかなりご年配の方に抜かれました。ああいった方の頑張りを見ると、自分もまだまだ、と思います。必ず故障治してサブ10狙います。

6月12日 23:05

tamasan

ナイスファイト!ですね。年間二本に絞ったらサブ10すぐ行けるのでは?

6月11日 21:03

itochin

こんばんは。少しは絞ろうと考えてます。しかしながら、さすがに年間2本は無理でして…走らないと今度はストレスが溜まるというジレンマがあります。バランスが難しいです。

6月12日 23:07

1人が「応援してます 」と言っています

サルビアさん、キートンさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote