プロフィール

ウルトラの父

10月30日(日)

コぺ子

お疲れ様でした(^_^*)マラソン日和でしたか?こちらは、暑いように感じました
>_<海響も故障なく走れたらいいですね(^ ^)

10月30日 19:46

kayzoo

暑い中でもまずまずのタイムではないでしょうか。海響マラソンでぜひ、サブ3.5でいってください!

10月30日 20:23

2人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

ウルトラの父

2015年11月25日(水)

うえぴょん

回復基調のようで一安心ですね(^o^)/

距離が記入されてないですが25キロくらい行かれたようですね(^_-)-☆

赤穂義士マラソンでのサブ3.5復活ですね(^^♪

2015年11月25日 21:12

1人が「応援してます 」と言っています

ウルトラの父

2015年10月18日(日)

kayzoo

さっすがです!でも飲んだほうが良い走りになります⁈

2015年10月18日 15:55

ウルトラの父

それは無いですよ?やけくそですよ。

2015年10月18日 16:11

kayzoo

でも、今晩も良いお酒ですよ!

2015年10月18日 16:18

コぺ子

お!47分ですか⤴︎(*^◯^*)
ねんりんピック楽しめたみたいですね✨
痺れは、まだ続いてるんですね…腰調べてないですか⁉︎

2015年10月18日 18:27

ウルトラの父

森山整形に行きましたよ。レントゲンの検査をしました、ほねの軟骨が出てそのせいかもと?後2週間後にと。

2015年10月18日 19:22

2人が「すごい! 」と言っています

ウルトラの父

2015年9月29日(火)

坊ちゃん

おおおお(@_@)

よくまーこんな写真とれましたですね( ^o^)ノ

行きたかったです(´`:) 

おいしいビールを、今日もまた二人で(^ー^)

2015年9月29日 20:31

kayzoo

すごい!秋吉台のサファリパーク以上ですね!!

2015年9月29日 21:26

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ウルトラの父

2015年9月27日(日)

コぺ子

まずは、完走おめでとうございます✨✌︎⤴︎
両足の具合が心配でしたが、何とか脚がもってくれたかな(⌒▽⌒)
サブ4ギリギリ具合もすごいね>_<
まだまだ網走を堪能してくださいね〜(≧∇≦)
来週は、試走会でますかね⁉︎

2015年9月27日 15:09

ウルトラの父

足の具合次第ですね?

2015年9月27日 16:03

坊ちゃん

執念のサブ4お疲れさまでした(●^o^●)

やばかったですねー。帰路についたあとの
豪雨と雷(@_@)
これにあわなかっただけで、感激のランでした。

2015年9月27日 15:29

おすすめイベント

JogNote