プロフィール

ガネ◎

11月13日(月)

naoko

嫁が激怒‥どこもみんなKNJ
大変だなぁ( ̄▽ ̄;)

11月14日 8:42

ガネ◎

想像してみよう。
naokoさんのご主人が前の晩に調子悪いと寝込んで家事も何も手伝わず。翌朝目覚めたら早々と外に出かけていたら・・・ 怒るでしょ?

11月14日 12:24

naoko

私が調子悪いと前の晩寝込んで、家事やらずに出掛けたら大激怒されますね( ̄▽ ̄;)家事やっても大激怒には変わりはありません。

逆に。うちのは家事なんてやりませんし、早々に出かけていたら私はラッキー!ですね(^^)v

ガネさんち、仲良しさんだし
家事やってくれる旦那さん
うらやましいですよ(´;ω;`)
私は諦めてまーす、、

11月14日 14:15

ガネ◎

家事といっても、皿洗い、洗濯物を物干しまで運搬、嫁が外出中の料理くらいですよ。「この程度で家事を手伝っている気にならないで!」と言われますからね~・・・(^_^;

11月14日 17:13

ガネ◎

11月12日(日)

2017 成田POPラン大会 完走

21.0km

1時間27分45秒

2017成田POPラン初参加してきました。

レース名はファンランっぽい印象をうけますが、とんでもない。
このコース、前半5kmは激下り坂ありの下り基調、
中盤10kmは田園地帯のド平坦、
後半5kmは激上り坂ありの上り基調、
という触れ込みです。

実際、走ってみると前半は膝にダメージ残りそうな激下り坂が二回、
キツめの上り一回の他は、6kmまで緩いアップダウンが続く下り基調。
ここまでは脚に負担をかけないように㌔4前後で進みました。
二度の激下り坂はペースを上げすぎないように注意。
自分を猛スピードで追い抜いていくランナーも、平坦に戻ればすぐ追いつく。
下り坂はこの走りが大事ですね。
...もっと見る

[ 11月13日 5:49 ]

sho-5

お疲れ様でした。アップダウンの多いコースで大変だったようですね。来年リベンジして下さい。
2戦連続でトイレはキツイですね。意識しちゃうとかえって良くないとは思いますが、携帯トイレは自分も毎回持っていっています。

11月13日 5:49

ガネ◎

sho-5さんも来年どうですか?やっつけがいあるコースですよ~。千葉支部メンバーを片っ端から誘ってます(笑)
フルでトイレ問題が発生すると困るので、大阪ではコーヒーとアルコールはしばらく禁止、前日以降は経口補水液しか飲まないようにして対策をうつつもりです!

11月13日 21:03

スガchan☆

お涙いただき、ありがとうございます。
ガネさんもナイスファイトでした!
アップダウンも去ることながら、ガーミンのルートを見ると物凄いカクカクコースですね、、、@_@
色々とタイムを出しにくい、難レースっぽいですね。
名前は可愛いのに、、、。笑
とにかく、大阪では大爆発しましょう!!

11月13日 18:44

ガネ◎

スガちゃん、本当におめでとう!
一昨年のかすみがうら以来、サブスリー目指して一緒にがんばってきた戦友という意識が強かったので、30km以降は手に汗握ってました(笑) 次は自分が大阪で返り咲いてきます\(^o^)/
POPランは田園地帯に入ってから、やたらコーナーが多かったですね。コーナーを曲がるとき、なぜか前のランナーに少し離されてしまい、微妙に足を使ってしまったかもしれません。
千葉県内のレースは一通りやっつけたいので、来年再度挑みます!
スガちゃんもどう?(笑)

11月13日 21:09

/koideさん、Hiroさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たつさん、RUN☆二郎さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

kinoさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ガネ◎

11月5日(日)

kiku

この三連休、有言実行貫徹ですね!
素晴らしいです。お疲れ様でした!

11月6日 11:58

ガネ◎

有言実行でもないんですよ。この三連休の結果を振り返ると・・・

 11/3(金) 35km Wave走 → 32km Eペース走
 11/4(土) 15km疲労抜き → 13km疲労抜き
 11/5(日) 5000m×4~6 → 5000m×3

すべて楽に逃げてる・・・(^_^;

11月6日 18:25

/koideさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん、sho-5さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ガネ◎

11月3日(金)

[ 11月3日 20:20 ]

山男

ガネ◎さん
ロングおつかれさまです!

ロング(30K以上)の設定タイムは色々言われていますが、所属チームの監督さん曰く「目標タイム×82~95%」、サブスリーならキロ4’29~5’02が指導の実績からも理想的な練習ペースといっていました。大阪に向けて素晴らしい練習されているので楽しみですねp(^^)q

11月3日 21:42

ガネ◎

山男さん、「お役立ち」フラッグ ポチ(笑)
ペースは、ジャックダニエルズのEペースを想定していたんですよね。そのレンジが4:40~5:00くらい。監督さんの言葉と一致してますね。
日曜にもう一本キツいのをやろうと思ってます(^^)

11月3日 22:41

/koideさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kinoさん、なかちゃんさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ガネ◎

11月1日(水)

kiku

ナイスヤッソです!
三連休合宿刺激待ってます♪

11月2日 0:58

ガネ◎

三連休はバッカじゃないの!って練習を企画してます(≧∇≦)
江戸川35km Wave走→疲労抜き15km→船虎5000m×6
できんのか!おぃ!(≧∇≦)

11月2日 13:02

sho-5

お疲れ様です!
ナイスラン!これは自信になりますね(^^)

11月2日 7:12

ガネ◎

とりあえずヤッソさんからはサブスリー合格を頂きましたw まだまだ不安材料だらけなので、もう少しがんばります!

11月2日 13:04

kikuさんが「応援してます 」と言っています

なかちゃんさん、ハンターさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

ガネ◎

10月31日(火)

[ 10月31日 20:43 ]

sho-5

あぁ自分も水戸の前そうでした。心肺は自信がありましたが30km以降の脚が不安でした。シーズン緒戦なので練習で自信つけるしかないんでしょう(^^)
日曜日は是非おつきあいさせて下さい!
まだ脚はポンコツですが、少しでもお役に立てるように回復させます!

10月31日 20:55

ガネ◎

そうこなくっちゃ!(≧∇≦)
先に始めてるので、心が折れそうな4~5本めからの猛檄、お願いします!

10月31日 21:07

sho-5

了解っス‼︎

10月31日 21:29

なかちゃんさん、/koideさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote