プロフィール

なべ

2014年6月8日(日)

りんご

皆のアイドル、なべちゃんお疲れ様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
凄い人気だったね?^_−☆
マツコや亀仙人が(笑)会場に和やかな雰囲気作れていて良かったと思うなぁ〜
大田原はなべちゃんらしくガッツリ走っちゃって〜!
あれ?私達はZAOで登録出来たはず…(笑)

2014年6月10日 7:59

なべ

りんごさんお疲れ様です!
次回はどんな仮装でも完走しますので!
チームZAOで登録できなかったのはなぜだろう…
全角で入力しても全角で入力して下さいと何度も言われてしまう…
そして最後は心が折れ…

2014年6月10日 22:49

ラン子

なべちゃん、私もエントリー完了。チーム名は、地元ランクラブ「たのしく走る会」だけどね!

2014年6月10日 12:45

なべ

おっ!大田原でもよろしくお願いします!結構な人数大田原参加しますね~
楽しみです!

2014年6月10日 22:50

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なべ

2013年11月17日(日)

みちのくランナー

神戸、ナイスランですね。
練習しないでここまで走れるってすごいんじゃねぇ~

2013年11月17日 18:58

なべ

ありがとうございます!
でも気管支炎なる前は結構練習したのでもうちょい行きたかったですww

2013年11月18日 20:24

ちゃこ

なべちゃん♪お疲れちゃん♪

なべちゃんのお店行ったんだけどいなかったの
大会だったからかーー!
美味しかったよ♡

2013年11月17日 20:07

なべ

どうもありがとうございます!
えぇー!来てくれてたんですか(>_<)
また自分がいるとき食べにきて下さい!!

2013年11月18日 20:26

2人が「すごい! 」と言っています

なべ

2013年10月20日(日)

ゆかりんちゃん

昨日はお疲れ様でした~
ラッキー賞GET!!おめでたい!!
棒グラフ二本なのにどうして早く走れるの?

2013年10月21日 16:40

なべ

ゆかりんさんお疲れ様でした!
棒二本のほかに隠れ棒がありますwwノートに手書きしてるもので(^-^;

2013年10月21日 23:42

おつさま(_´Д`)
かなりポテンシャルは高いと見た!
ラッキー賞なんてあったのかw

2013年10月21日 18:02

なべ

お疲れ様です!
本当ですか!ありがとうございます(^o^)/どうにか贅肉を落としますのでwww
自分もタケデンさんから聞くまで知らなかったです(´Д`)確認したら当たってましたw

2013年10月21日 23:49

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

なべ

2013年10月6日(日)

りんご

あっちゃん、お疲れ様でした~(笑)
いや本当になべちゃんは期待裏切らないっす!野口さん優しい(笑)
主人もAKB居た!って喜んでました~
夢を与えてくれて、ありがとう(^^)/
本当は私も進撃の巨人やりたかったんだ..って言ってみる(笑)
さくらんぼは全員で水戸黄門だね!(笑)

2013年10月9日 1:45

なべ

りんごさんもまるごとマラソンお疲れ様でした!
おお!本当ですか!楽しんでいただき非常に嬉しいです(^^)d
ご主人様にもよろしくとお伝えお願いします~
巨人楽しそうですね♪自分はリバイ兵士長で(´Д`)
全員でやっちゃいますかwみちのくRC御一行でww

2013年10月9日 9:52

たけでん

なべ、写真でてないぞ。みんなに披露しないと・・・
あっちゃんかぁー サクランボはおれも参戦するぞぉ~

2013年10月9日 4:22

なべ

実は……写真取り忘れたのであります……
オールスポーツの掲載でたらフェイスブックとジョグノに書きます!
ほっほっほ…来年のさくらんぼ楽しいことになりそうですね(^o^)/

2013年10月9日 9:56

1人が「すごい! 」と言っています

なべ

2013年7月5日(金)

UA

神戸良かったね! うどんカーボ行くからね〜!

2013年7月5日 21:37

なべ

はい!もちろんカーボなんで小盛りでも大盛きますのでよろしくお願いします(^o^)v

2013年7月5日 21:41

たけでん

神戸おめでとう!
交通手段は片道で
夜行バス1万ちょい
飛行機仙台から2万ちょい
新幹線も2万ちょいかな。
前泊しないとね。

2013年7月5日 22:55

なべ

やっぱりお金かかりますよね(-_-;)きつすぎるww
一応ホテルは予約しときました!
せっかく行ったからにはマラソンの次の日たくさん遊んできます!

2013年7月6日 0:26

おすすめイベント

JogNote