プロフィール

シゲ

6月17日(土)

たかちん

雨降られませんでしたか?今日はおひとり?
いや~絶景ですね~☆

6月18日 19:12

シゲ

雨は降りませんでしたが、大弛峠の夜はかなり冷えました。古さんの震えが止まりませんでしたので少し焦りました!

6月19日 6:49

あつこ

ステキ‼奥深い~
2枚目、甲武信ヶ岳からの眺めですよね??

6月19日 0:59

シゲ

写真は、金峰山から瑞牆山への眺めです。最後は富士見小屋名物の鹿肉ホットドックです。瑞牆山ではたくさんロッククライミングしてましたよ~ あつこさんも是非!

6月19日 6:55

1人が「写真GOOD! 」と言っています

シゲ さんが 2017 分水嶺トレイル Aコース 80km に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月15日(土)

種目: 0.1km

シゲ

5月20日(土)

第2回 トレニックワールド 100mile & 100km in 彩の国 リタイア

50.0km

9時間10分00秒
たかちん

お疲れ様でした~。ひそかに僕の予定通りのラップではないですか!笑
多分発汗よりも給水しすぎなのでは?
僕も課題が山積みなので、今度リスペクトトレイルミーティングでもしたいです。
皆さんのマネージメント経験を聞きたい!

彩の国は関門時間が厳しいけど、良かったら来年もご一緒しましょう!

5月22日 22:01

シゲ

今考えれば関門意識しすぎのオーバーペースで楽しく走れなかったかも。マイルはムリなので次は100kかな。

5月23日 6:58

団長(ヘタレ中)

彩の国トレニック、みんな暑さでやられてましたね。暑さ慣れしてない身体には過酷なレースでした。また来年リベンジしてほしいです。

5月22日 23:01

シゲ

頭から水をかぶったときが一番幸せでした!
その瞬間はいけるっと思ったのですが練習不足でした。来年リベンジします。

5月23日 7:03

2人が「すごい! 」と言っています

シゲ

5月7日(日)

まもさん、あつこさんが「すごい! 」と言っています

be-sanさんが「写真GOOD! 」と言っています

シゲ さんが 第4回 スパトレイル〔四万to草津〕2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月25日(日)

種目: STSK72K(約72.7km)

シゲ

4月22日(土)

あつこ

シゲさんお久しぶりな感じ!
わぁ‼
懸垂下降したんですね、楽しそうです~。

4月23日 15:46

シゲ

暖かくなったのでそろそろ活動開始します!
ロープとカラビナでいろいろできて驚きました。
でも、急斜面はちょっと怖かったです(^_^;)

4月24日 6:32

シゲ

12月30日(金)

poco

おおー牡蠣ですか~ 美味しそう~
来年もどこぞでご一緒してください!

12月31日 16:56

シゲ

一斗缶、80個ドカ食いしてしまいました(^o^)
来年もよろしくお願いします!

12月31日 20:54

おすすめイベント

JogNote