プロフィール

ぐっちゃん

2010年4月18日(日)

第12回 長野オリンピック記念 長野マラソン 完走

42.1km

2時間55分08秒
twins兄(CIA)

遅くなりました○| ̄|_長野お疲れ様です~♪
安定していますね(^-^)v
長野は走りやすいコース何でしょうか??
詳細楽しみにしていますo(^o^)o

2010年4月20日 16:41

ぐっちゃん

別大以降、調子を落とし続けていたのですが、何とか完走することが出来ました。長野はコースがほぼフラットで、なにより景色が最高です。みんなが申込に殺到するのも頷けます。

2010年4月21日 21:45

シュン

お疲れ様でした。来季はフルは福岡から始動ですか?

2010年4月20日 17:15

ぐっちゃん

気付けば、12月まで8ヶ月なんですよね。まだまだと思っていたら意外とすぐのような気もします。福岡の前に、10月の新潟シティマラソンを入れようと考えています。

2010年4月21日 21:47

シュン

新潟マラソンは昨年僕も走ろうかと思ってたんですが、国体の為にハーフまでだったんですよね。それで北海道の別海マラソンに出ました。今年はコースリニューアルされるんですね。でも昨年の流れで今年も別海でスタートします。お互いいいスタートを切りましょう(僕は洞爺湖で居残り勉強ですが)

2010年4月23日 9:00

1人が「応援してます 」と言っています

ぐっちゃん

2010年4月4日(日)

第10回 日立さくらロードレース 完走

21.0km

1時間22分05秒
キャプテン

今回はマジ走りではなく調整レースってとこでしょうかね。アップダウンを考慮するとイーブンペースってとこでしょうか?本番レースに向け順調に仕上がっているようで楽しみですね。
自分はいまだに故障が癒えず、なかなか長い距離を走れづ持久力落ちまくりです。短い距離なら大丈夫なようなので、とりあえずスピ連メインで頑張ります。ぐっちゃんの日誌大いに刺激になり見るのが楽しみです。
少しでもぐっちゃんに近づけるように日々精進しようと思います。

2010年4月4日 21:37

ぐっちゃん

調整レースといえば聞こえは良いのですが、本気で走れるほどの脚力がないということです・・・。キャプテンさんも故障をしっかり治して、バリバリ走れるようになるといいですね!

2010年4月6日 22:16

ヨコ

ナイスなトレーニングですね^^

2010年4月4日 22:38

ぐっちゃん

ハーフを本気で走るほど仕上がっていないので、今出来るベストの選択をしたつもりですが、80分オーバーは少しショックです・・・。

2010年4月6日 22:19

ぐっちゃん

2010年3月14日(日)

第29回立川・昭島マラソン 完走

21.0km

1時間18分19秒
 

立川ですか?お疲れ様でした30kmのミドルペースの設定は、どれくらいですか?

2010年3月14日 21:03

ぐっちゃん

キロ4分05秒前後で行ければ、と考えています。このペースで余裕を持って走れるのであれば、本番ではキロ4分から数秒速いペースで走れると予想しています。まずは、普段のランニングをこなすところから始めます!

2010年3月15日 22:00

macky

長野は消化試合とかおっしゃりながら、45分なんですね。(笑)
しかもちゃんとロングの計画立てられてるし。45分くらいなら「間違いがなければまとめられる」って感じなんでしょうか。

2010年3月15日 12:44

ぐっちゃん

ある程度の目標を立てて臨まないと、ダラダラとしてしまいそうなので・・・。出るからには、それなりの準備はするつもりです。ただ、長野とは言え4月は随分気温が上がるのがネックです。

2010年3月15日 22:05

ぐっちゃん

2010年2月28日(日)

第4回ふかやシティハーフマラソン 完走

21.0km

1時間16分46秒
 

埼玉も大雨だったんですね。それでもお疲れ様でした、風邪ひかれぬよう気をつけてくださいね。

2010年3月1日 3:38

ぐっちゃん

昨日は厳しいコンディションでした。ハーフでもきついと感じたので、東京マラソンに出場された方は尚更だと思います。お陰様で風邪は引かずに済みましたが、いつもより筋肉痛がひどいです・・・。

2010年3月1日 21:16

シュン

寒かったですね~。僕はやっぱり40分切りや、40分台を安定して出すにはスピードが全然足らんですね。3'40で10㎞くらいいつでも平気で走れるように頑張ります。

2010年3月1日 13:26

ぐっちゃん

昨日は本当にシャレにならない天気でしたね。今日はお陰で筋肉痛がひどいです。来シーズンはスピード強化ですか?今度一緒に走り込みやりたいですね!

2010年3月1日 21:15

ぐっちゃん

2010年2月7日(日)

第59回 別府大分毎日マラソン大会 完走

42.1km

2時間39分30秒
シニア

凄い!
ぐっちゃんさんなら、必ず達成されることと思っていました!
それも得意技のネガティブスプリットで!
42kmという長い距離を目標と1分と狂わず走りきる、まさにマラソンの醍醐味。そして完璧なレースマネージメント、本当におめでとうございます!
お疲れのことでしょうが疲労しっかり抜いてまた頑張ってください。自分も力を頂きました!

2010年2月8日 10:24

ぐっちゃん

ありがとうございます。今回は、調整がうまく行った以上に、目に見えない何かが後押ししてくれたような感覚がありました。一つのことを長く続けていると、たまにはいい事があるんだな、としみじみ感じているところです。シニアさんも、より高みを目指して頑張ってください!

2010年2月8日 22:42

シュン

ネガティブ凄い~。帰りの飛行機乗る時はちょっと酔ってぼけ~っとしてて認識に手間取って失礼しました(^^;)福岡国際が資格切上の噂もありますが、これでばっちりですね!追い風と聞いてたのに向い風で驚きましたが、良い時は気にならないし、悪い時は気になるものですね。さらなる高みを目指して下さい。頑張って追いかけます!

2010年2月8日 12:26

ぐっちゃん

ネガティブかな?とは思っていましたが、まさかハーフ通過がここまできわどいとは思っていませんでした。何はともあれ、大願が成就して今は喜びに浸りまくっています。シュンさんも故障をしっかり治して、さらに高みを目指してください!

2010年2月8日 22:44

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote