プロフィール

おいどん【訓練生】

2012年1月11日(水)

体重: 75.8 kg

体脂肪率: 18.4 %

JijyTadano

プロテインは太りますかね?
自分は朝食代わりに30gを野菜ジュースに溶かして飲んでます。
ただホエイプロテインなので消化が早くて、昼前に腹が減ってしまうことです。
ソイプロテインにすれば腹持ちがいいそうですがまだ試してません。

2012年1月12日 10:17

おいどん【訓練生】

コメントが遅くなってすいません…コメントありがとうございました!

自分も、朝と運動後に飲んでいるんですが、

夜中に運動していることが多いので運動後のプロテインはやっぱり夜中ということになります。夜中の栄養の摂取は次の日の体重に影響がでるかな…って思ってたんですよ~まぁ運動後の成長ホルモンの後押しの関係上、デメリット(体重)と引き換えのメリット(筋肉肥大)はあるのでしょうが…むむむ…難しいです><

自分は、ホエイもソイも飲んだことがありますが(最近は、体脂肪退治のためにソイを飲んでます)、どっちも腹持ち的には変わらない印象はありましたねぇ~

2012年1月15日 23:47

おいどん【訓練生】

2012年1月9日(月)

体重: 75.7 kg

体脂肪率: 18.6 %

JijyTadano

連日頑張ってますねぇ~。

2012年1月9日 19:14

おいどん【訓練生】

コメントありがとうございますm(_ _)m

少しは追い込まないともうじきマラソン大会ですので^^ がんばってます(笑

2012年1月9日 21:05

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote