プロフィール

スキマ産業

3月23日(木)

だいすけさん、きすけさんが「応援してます 」と言っています

たくまさん、B.B.さんが「すごい! 」と言っています

スキマ産業

3月22日(水)

だいすけさんが「応援してます 」と言っています

スキマ産業

3月20日(月)

きすけさん、たくまさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

スキマ産業

3月12日(日)

だいすけさん、きすけさんが「応援してます 」と言っています

たくまさん、B.B.さんが「すごい! 」と言っています

スキマ産業

2月18日(土)

だいすけさん、たくまさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

スキマ産業

2月12日(日)

だいすけさん、たくまさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

スキマ産業

2月4日(土)

きすけ

意識してもどうしても肩に力はいっちゃうよね(^^;

2月4日 18:18

たくまさん、きすけさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

スキマ産業

1月30日(月)

きすけさん、たくまさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

スキマ産業

1月28日(土)

きすけ

海津は申し込んだ?

1月28日 17:31

スキマ産業

海津はパスです。

1月28日 23:18

きすけ

了解~。また走ろう( ロ_ロ)ゞ

1月29日 6:52

だいすけさん、たくまさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

スキマ産業

1月9日(月)

きすけ

3月の海津マラソン出ようよ~♪

1月9日 12:16

スキマ産業

まだ、間に合うかな?
10kmでもいい❓ ハーフは、間に合わん…。????

1月9日 13:06

きすけ

締め切られてなければ1月までいけたはず!申し込んだら教えてね♪

1月9日 18:56

たくま

名前が変わってる???

1月9日 14:16

スキマ産業

バレない程度に、小刻みに変えていこうかと…。

1月9日 14:41

だいすけさん、たくまさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote