プロフィール

dayday

8月16日(水)

モル爺ぃw

「催促」・・もとひッ!最速ッ♪
何と素晴らしひ響き、では無ひかのぉw
・・がーみん、といふやつは、
そんなコメントも出すのか・・・驚!

8月17日 7:04

dayday

今まで、ユルユルしか走ってないので、「最速」を見たのは、久しぶりです!笑

8月17日 23:01

アストラゆーさく

催促!?お金払った?^^

8月17日 10:05

dayday

えっとー、どれのことかな〜????

8月17日 23:02

アストラゆーさく

ガーミン✨さいそくですって( ̄▽ ̄;)

8月18日 7:40

森しゃんさん、ロドリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

dayday

8月15日(火)

モル爺ぃw

盆休み中もしっかり走っておったのぢゃなww

8月16日 6:18

dayday

しっかりではないけど、一応、ボチボチと。。。(汗)

8月16日 22:08

なっちゃんさん、ロドリさんが「応援してます 」と言っています

ヤスさんが「すごい! 」と言っています

dayday

8月7日(月)

Kiyomin

ホリディ入ってるのねーどう?

8月7日 21:37

dayday

時間帯によって混むけど、快適に使えるよ〜!

8月8日 5:09

キーボー

ジム楽しそうだ♪
明日は来れないのかな~~?

8月8日 6:29

dayday

ジムはいろんなプログラムに参加すれば、楽しいよ(*^^*)
ただ走るだけは…飽きるかもσ^_^;
あ、ごめ〜ん(T_T)明日も予定ありで行けません>_<

8月8日 12:10

なっちゃんさん、ロドリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

dayday

7月26日(水)

キーボー

楽しかったのと、面白くて笑えたね(笑)

7月27日 6:10

dayday

自分がどう映っているのか、楽しみ♡(笑)

7月27日 21:17

モル爺ぃw

楽しむのが何よりッ♪ぢゃよのぉwお疲れw

7月27日 8:03

dayday

蒸し暑くてきつい中に、楽しく感じられるって
大事なことですよね♪

7月27日 21:18

なっちゃんさん、ロドリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

dayday

7月25日(火)

キーボー

凄いな♪又、明日話聞かせてね♪

7月25日 21:09

dayday

youtube見ながらだから、そんなに苦しくはないよ!

7月26日 15:43

なっちゃんさん、ロドリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

dayday

7月22日(土)

モル爺ぃw

暑さにもすっかり、慣れた様子ぢゃのぉw羨!

7月23日 5:43

dayday

いえいえ、全く慣れずに10キロも走れませんでした。。。TT

7月23日 18:59

イージュー★ランナー

空と川の色に飛び込みたくなります。

7月23日 7:49

dayday

これは、旧道からトロピカルブリッジへ行く
サーファーがよく通る道です。
たまには、この道からの景色を!と、撮ってみました(^^♪)

7月23日 19:01

せいこさんが「応援してます 」と言っています

Kiyominさん、なっちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

dayday

7月19日(水)

モル爺ぃw

おぉッ♪素晴らしひぞよッ♪
着実に、脚が出来ておるのぢゃなw

7月20日 6:50

dayday

ありがとうございます♪違和感はまだあるんですけどね~^^;

7月20日 10:25

キーボー

久しぶり、お喋りしたね~~。
来週もよろしくね♪

7月20日 12:11

dayday

お疲れさまでした〜????
なんとか10キロ走れてよかった(*^^*)

7月20日 14:53

アストラゆーさくさん、なっちゃんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote