プロフィール

てつ

6月23日(金)

Mのぶお

今朝はお疲れ様でした。どちらもアヘ顔でしたねΣ(´∀`;)
狂犬夜走に見えましたか。あれは同色のスサラTでした。
朝っぱらから狂犬は迷惑になりますからね。
それにしてもつるっとしたてつさんの脚に見とれてました(@∀@)
あのあとニシムタスカイマートでお買い物でした。その為のリュックでした。

6月23日 14:24

ヤスさん、tomeさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しゅうちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

てつ

6月20日(火)

tomeさん、しゅうちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

てつ

6月19日(月)

テツオさん、NINETEENさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

てつ

6月16日(金)

ヘタレけんじ

奥様のために花の写真を撮ってくるなんて。
それは愛ですね(`・ω・´)

6月16日 23:17

てつ

常日頃から「俺が走ってるのは世界平和を祈ってんだ」とわけのわからんことをのたまっちょりもす。

6月17日 6:59

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

こぎこぎさん、tomeさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

てつ

6月11日(日)

しゅうちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

NINETEENさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

こぎこぎさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

てつ

6月9日(金)

しゅうちゃんさん、NINETEENさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

てつ

6月6日(火)

ヤスさん、NINETEENさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こぎこぎさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote