プロフィール

11月19日(日)

いく

奥様もスーパーランナーさんなのですね(*゚▽゚*)
ご夫婦ですごい(〃ω〃)

11月20日 6:35

わんてんさん、いくさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

191さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

11月17日(金)

いく

大阪、みつけることできるかなー(≧∇≦)

11月18日 0:16

今のところ赤いランシャツ(9月3日のジョグノの格好)で走る予定。

見つけてねーっ♪
いくちゃんの前だけはしっかり走るようにするから(´◉◞౪◟◉)v

11月18日 9:18

いく

ムラサキの走ってTシャツ目印です!

11月18日 11:59

らじゃ(^^♪

11月18日 19:04

あむさん、いくさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

紗也さん、わんてんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ニワトリさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

11月15日(水)

のもさん49。

変に飛ばして凹むより、そのペースで10kmにしといたら良かったぁ〜。。
お疲れさまでした。。。

11月16日 7:47

この微妙に上がっていくペース、、、途中からかなりしんどかったです。。。
15km走るつもりだったのに。。。

11月16日 16:05

いく

スーパー女子軍団(笑)
すごい…( ̄∇ ̄)

11月16日 7:59

いや、ほんまこの軍団は凄いで\(◎o◎)/!
だいたい大さん普通の大会やとこの距離で女子に先着されるの
多くても1,2人やのに。。。

って、その1,2人がこの方々か。。。

11月16日 16:08

たかさん、191さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

いくさん、紗也さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

さんが 静岡マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

11月13日(月)

鹿の子の子さん、モンちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ももさんが「すごい! 」と言っています

魚住在住さん、わんてんさん 他 7人が「お役立ち 」と言っています

ヅカのドケチ(ラーメン会議)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

11月12日(日)

ピョンきち

大さ~ん、昨日はありがとう(#^_^#)
全然430じゃなかったけど~~笑
何も言わず先帰ってごめんね~。
お疲れ様でした。

11月13日 13:53

昨日はお疲れさま~♪
4'30でよかったんだけど何か流れで前に出ちゃったのよね(^-^;

ピョンきちさんも昨日はそれなりに頑張れてたと思うよ。
1回止まると脚動かなくなるからね。

11月13日 23:16

たかさん、紗也さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote