プロフィール

いわん

7月25日(火)

いく

みんな…早いよね。
がんばってるけど、中々(^^;)

7月26日 0:01

いわん

周りの事は気にせずに自分なりのペースやればいいよ。でないと怪我したりするから(;^_^A

7月26日 12:18

オッキー

フォームか〜最近意識低いな…
気をつけよう!

7月26日 0:59

いわん

ただ走ってもそろそろ限界が近いかと思ってね。少しずつ効いてきてる気がする。

7月26日 12:22

コニ☆やんさん、narikoさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

ちゅんたんさん、さとちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おこちゃんさん、こたさくさんが「お役立ち 」と言っています

いわん

7月23日(日)

紗也

花火きれぃかったですね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)✧
ちゃんと走って帰りましたょ(⁎˃艸˂⁎)w
ぉつかれ様でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

7月23日 23:28

いわん

最後大玉以外におまけも付いてたね!(^^)!
走って帰ったかは疑ってないよ(^-^;

7月24日 23:12

紗也

へへへ(๑´ڡ`๑)
楽しかったですね ᐠ(ˊᗜˋ*)ᐟ✧*。

7月26日 23:17

いく

今年も楽しい花火鑑賞できたね(。◕ ∀ ◕。)

7月24日 7:49

いわん

そやね(^^)/
雑賀崎から見下ろす花火も見てみたい気もするが、やはり迫力ある方がいいかな…

7月24日 23:22

ちゅんたんさん、89さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

よしひささん、コニ☆やんさん 他 12人が「写真GOOD! 」と言っています

いわん

7月22日(土)

マーサ

 今朝はどうも♪ 陽射し照りつける中 20Kも走ったんですね♪ 私は 暑さに負けて ギブアップでした(^^)

7月22日 13:15

いわん

お疲れ様です。朝に夕に夜によく走ってますね~(^◇^)
一人だと走れてないと思いますよ。今日久しぶりの朝ランでしたが7時半までがベターですね((+_+))

7月22日 15:52

たかよっち☆2

うまいこと謀ったかのような、色の取り合わせ(*^^*)

7月22日 20:22

いわん

ほんま見事やな(^◇^)でも身の回りに地味な色使いのランナーは少ないな(笑)

7月22日 23:58

いくさん、ろこなぶさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

いくぴさん、おこちゃんさん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

いわん

7月21日(金)

ゴルフと二股

いくさんが言ってたのはこれか(^^)
カッコいいね〜(^^)

7月22日 6:16

いわん

厳しい話をすると自走するとすぐ壊れるからレッカー引き(;^_^A
でもホントの古さだからカッコイイんでしょうね!(^^)!

7月22日 15:43

ゴルフと二股

さっきブラクリ丁でこれとは逆の白地に黒の成田ナンバーのダニエル車見たで〜走ってました(^^)

7月22日 15:59

いわん

なんと!!もう一台おったんですね!?夕方見に行きます(^^)/

7月22日 16:15

べぇちゃん!

「ジャックダニエル」のイベントがあるのですねぇ!
何年か前に 「レッドブル」のイベントカーが和歌山駅でイベントしていたときは 行ったことがあるのですが、アルコールなくても楽しかったのに アルコールが飲めるってことは もっと楽しんでしょうねぇ!

7月22日 10:19

いわん

レッドブルはminiであちこち走ってましたよね、最近見ませんけど。
ジャックダニエル楽しいかどうか行ってきます!!

7月22日 15:45

べぇちゃん!さんが「応援してます 」と言っています

コニ☆やんさん、いくさんが「お役立ち 」と言っています

マーサさん、あゆみんさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

いわん

7月20日(木)

こたさく

知ってる強者たちばっかりー(ФωФ)
皆そんな練習してるのですねー
一度参加してみたいです!!(^ー^)

7月20日 23:40

いわん

一人有名人の名前間違えた(^-^;エリではなく、た〇かゆりちゃん(訂正済)
刺激あるよ~。メニューに無理がある人は僕みたくそれぞれやってるし。
機会があれば是非(^^)/

7月21日 2:05

べぇちゃん!さん、マーサさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

おこちゃんさん、こたさくさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

いわん

7月19日(水)

いく

あのかっちりした背中…一体(゚∀゚)
なすびさんやったね(*^ω^*)

7月20日 0:35

いわん

びっくりしたよね。でもうれしいサプライズ、去年のあざい以来かな(^-^)

7月20日 21:54

ノリスケ

お疲れさまでした~。そして、ありがとうございました!お城の回りって、皇居みたいでした。また走りに行きますね(^^)

7月20日 7:27

いわん

お疲れさまでした(^^)/
皇居とはスケールが違いますが便利に使えます。花見も出来るし。
またよろしくお願いします!!

7月20日 21:56

こたさくさん、いくさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

紗也さんが「すごい! 」と言っています

さとちゃんさん、たかよっち☆2さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

いわん

7月16日(日)

いく

あやうく、野菜と豚の塩風味煮になるとこやったね( ´ ▽ ` )
調達おつかれさまでした!

7月18日 7:54

いわん

焦った(^-^;
でももうこれしかないと…後は具を使わないとな(笑)

7月19日 22:30

いくぴ

行きから帰りまで本当にお世話になりました
写真もありがとうございます
いつも思うんやけどイワンさん撮り役やからイワンさんの写真少ないのよね
来年はいっぱいイワンさんも撮ろう
豚汁美味しかったです
ありがとうございました(^^)

7月18日 8:35

1人が「すごい! 」と言っています

いくぴさん、いくさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

いわん

7月12日(水)

nariko

なんと、おいしそうな写真のかずかずですねっ☆

7月14日 18:42

いわん

そうでしょ?最近の居酒屋はこのくらい出来て無いと流行りません。
安くても行きたくない所ありますもんね!(^^)!

7月17日 14:49

マーサさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

紗也さん、おこちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote