プロフィール

アンビ

2012年11月25日(日)

第32回 つくばマラソン リタイア

今後の目標は、ハーフマラソン以下での記録更新!!

モートン病を治すこと。。

14kmで大心配していた、左足母子球付近の痛みが始まり、15km過ぎからはバランス崩す。

ハーフの時点でやる気は無し・・・。

現時点・現段階ではフルマラソンに対しての適正は全くないと判断。

途中で棄権し、ショートカットして、37kmを2時間57分で帰還。。

途中、腐っていた自分に声をかけて下さった沿道の方々、この場を借りて「ありがとうございました」。

それにしても、何でフルマラソンやってるのかな???
かれこれ、十数回マラソンを走っているが、冷静に考えると、マラソンが楽しいと思ったことないな・・・。
...もっと見る

[ 2012年11月25日 21:08 ]

赤マフラー

お疲れ様です。
ゆっくり休み、再スタートだな。

レースの結果だけでなく、レースに向けての取り組みが「今までとどのように変化」できたのかが大切。
変化の連続が進化なのだから。

ここ数ヶ月の取り組みは、すさまじいものがあったと思う。
なかなかマネできないくらいの努力、すばらしかったと思いますが・・・。

2012年11月25日 21:59

アンビ

まだ、結果をダス頃じゃねんだろうな!!
残り物には福があるよ。。

お互い、楽しもうぜ。。
(勿論、苦しみながら・・・(笑))

2012年11月26日 12:49

あんどー

お疲れさまでした。残念な結果だと思います、
フルは本当に難しいですね。そう思います。

会ったこともないし、単なる私の気持ちですが、、、、

アンビさんにはフル走って欲しいです。
今でなくともいつの日か。

立川とかは出るんですよね、まずはそこで激走しましょう。
いっそウルトラとかトレイルにしたら(笑)

2012年11月26日 10:12

アンビ

ありがとうございます!!

「諦めの悪さが成長させる」を信条としています。
現時点(ここがポイントです(笑))ですので、決して今後は表面化はさせませんが、闇の先を見据えては頑張ります。

ウルトラ&トレイルはどうも向いてないようです。

来年は、フロストバイト~青梅(30km)~立川出ますよ!!
しかも、もうエントリーしてしまったので、3月には古河でフルやらなきゃなんですよ・・・(汗)。。。

外周は今後JOG中心になると思います。
多摩湖&狭山湖で精進したいと思います!!

お互い、ランニングを苦しんで楽しみましょう・・・何だかんだで、走るの大好きなので、益々ヒートアップしそうです(笑)。。

2012年11月26日 13:00

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

タカキング

2012年10月21日(日)

アンビ

どんな形でも、レース・イベントは楽しいしモチベーション上がるべ!!

俺も来年、5000mのガチレースやってみたいな。。
16分半切れれば大したもんだが・・・。

2012年10月26日 9:09

アンビ

2012年10月14日(日)

赤マフラー

すごいタイム、すごい練習だと思うよ。
40才で5000を4本ってなかなかマネできないよ。

2012年10月14日 16:53

アンビ

ありがとう!!
でも、Y井さんを倒さないとな・・・。
トラック云々ではなく、フルマラソンでタイム出したい!!

2012年10月14日 16:58

タカキング

さすがの内容だね!!どこで走ったの。。?

2012年10月15日 12:53

アンビ

おう、休日の南公園だよ!!
家族連れの笑顔の絶えない空間の中で追い込む。。
楽しいね~。たまに、俺にチャレンジして並走してくる子供もいて尚楽しい。

駐車場が、公園のも体育館のも満車・・・裏技で伊藤ヨーカ堂に入れてしまった・・・帰りに買い物したし、マッいいべ!!

2012年10月15日 14:12

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote