プロフィール

ayakomaru

2月5日(月)

ゆうみ

ランニングストローラーでそのスピード?速いね〜。

2月6日 12:08

ayakomaru

ストローラーに引きずられているっていうか、「押そう」として前のめりになっていて速くなるのか、それなりのスピードで走れているのには私も驚いています!

2月6日 22:39

ゆうみさんが「応援してます 」と言っています

ayakomaru

2月4日(日)

ゆうみ

Ayakomaruさんも出産長丁場だったのですね。私も上の子の時は48時間かかりました〜。確かにマラソン、ですよね。
すでにウルトラランナーだったAyakomaruさんなら、長くて辛い出産も違ったものだっただろうなーと思います。

2月5日 22:55

ayakomaru

そうなのですー。陣痛が始まったのがサンクスギビングの早朝で、そのときはまだ30分おきくらいだったので、サンクスギビングディナーにも何食わぬ顔で出席し(ターキー大好きなのです)、間隔が5分以内になった夜中に病院に行きました。そこから33時間かかりました。眠いのだけれども、眠ってしまうと陣痛の間隔が空いてしまって・・・の繰り返しで、子宮口も思うように開いてくれず、本当は促進剤もEpiduralもしたくなかったのですが、結局どちらにもお世話になりました。
ウルトラランナーだったことは大いに役立ったと思います!旦那さんもウルトラランナーなので、それも良かったと思います!
あんなに辛かったのに、忘れかけているのには自分でもびっくりです。マラソンと一緒ですね。

2月6日 1:25

まっくさん、ゆうみさんが「すごい! 」と言っています

ayakomaru

2月1日(木)

ゆうみ

レース体重ってどうやって計算するの?私も多分10パウンドくらいオーバーかも(^_^;)

2月3日 2:18

ayakomaru

あ、私は自分で勝手に決めています。あまり無理なく維持できて、走りやすくて・・・でも気をぬくとそこからすぐに数パウンド増えちゃう・・・くらいの感じですかね。それでも重いですよ。ほんとはそこから4パウンドくらい少ない方が速く走れるのかもしれないですが、辛くてつまらなくなっちゃいそうなのです。

2月3日 7:17

ゆうみさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote