プロフィール

ayakomaru

6月14日(水)

さとし

ビックリ!無理しないでね(^^)

6月15日 21:21

ayakomaru

アメリカでは結構みなさん動くんですよね。病院からもらう冊子にも「毎日30〜40分の運動がオススメ」と書いてあります。妊娠前からランナーの人は、走っても良いんですって。もちろんスピードは全くでないですけれども、運動するときちんと寝られるのとお通じが良くなるような気がします。

6月15日 21:41

さとし

お国柄の違いもあるだるうねぇ(^^) マタニティビクスを見学させてもらった時も、結構激しいんだなって思ったけど。

6月15日 22:06

KAO

私も二人目の時はエレプティカルで運動してました。確か心拍を130以上にしないようにとかだったかな。
スイムもお勧めですよ。お腹が浮くので背泳ぎの方が楽になります。いつもと重心のバランスが変わるので面白かったです。

6月16日 1:06

ayakomaru

エレプティカルもたまにやっています!でも屋内に入った途端、時間が経つのが長いこと長いこと・・・。通っているジムにはプールもあるので、夏休みになったらガシガシ泳ごうと思っています!(もともとスイマーなのです)

6月16日 21:40

まっくさんが「応援してます 」と言っています

ayakomaru

6月4日(日)

7月に100マイルを控えるジョンのトレーニングも兼ねて、フィラデルフィアで行われるレースへ。この公園はDirty Germanで何度か来ているので、トレイルというよりは公園内の舗装された道を走ることもわかっていたので安心してサインアップできました。

ハーフマラソンの部に参加しましたが、2:20くらいかかりました。心拍数が上がりすぎないように気をつけたので、坂は基本的には歩いて、あとは出来るだけバウンスしないように。後ろの方を走っていましたけれども、みんな真剣で、抜きつ抜かれつ楽しかったです。
今まではレースに出る、ということは一番長い距離に申し込んでガシガシ真剣に走るっていうことでしたが、ゆっくりレースも楽しいものなのだなーと学べました。
...もっと見る

[ 6月16日 21:50 ]

おすすめイベント

JogNote